戻る
121963色々募集。5/23 15:59:22211cfTLNu0Ok7i.I
ぴよふく/20〜30万G
*プレゼント用。

エンジェルアロー/30万G

コアラ袋T/3万G

和桜メイドバンド・和メイドバンド/200C or 12万G
*200C物と想定してます。印あり無し不問。

うすぃっぴ・ぶっぴ/200C or 12万G
*プレゼント用と自分用に1匹ずつ。

コアラズボンT/100C

5/23 16:2:202211cfTLNu0Ok7i.I||426
*プレゼント用。

ここから下は交渉希望です。
リジェ天桃・鎌倉うさぎ・肉モン・トレモン・もみじ団・ウィッチ団
サモンローブ(緑)(赤)・精霊系・杖など。

零一5/23 16:11:125912cfmeSQpoqD96Y||187
哀さん、こんにちは〜♪
お時間があるときに、哀さん茶を覗いてみてもらえないでしょうか?
和メイドバンドが売ってた(ような気のする)場所を書き込んでおきましたので^^

5/23 16:22:502211cfTLNu0Ok7i.I||613
零一さん、今日はv有り難う御座います〜♪
こっちより先に茶覗いてました(笑)。
無事購入しちゃいましたv本当に有り難う御座います///
おまけに欲しい物増えちゃいました〜。
でも以前目をつけてた物が売り切れてました(泣)。すっかり忘れてた…。

零一さんのお陰で「和メイドバンド」購入出来ましたので、
リストから外しておきます。

もこたん5/23 17:57:472101cfDNubUTXk9ew||297
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
もみじ団 多分倉庫でいじけていたと思いますので
探し出して出しておきますね(^^
出した後、ちゃに足跡のこしますです。

5/23 18:3:52211cfTLNu0Ok7i.I||47
もこちゃん今日は★
きゃっ、有り難う御座います〜///
お値段は適当に付けておいて下さいまし♪
楽しみにしてますね〜。

そんな訳で(?)もみじ団も有り難くリストから外しておきます。

5/23 19:0:252211cfTLNu0Ok7i.I||566
落ちますので完了致します。
有り難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX