戻る
121979求★デビルクロスB・インキュバス盾などガン子5/23 18:53:581242cfp3K.JmsiRVA
レベル120に向けて装備を揃えたいと思っています。

○ デビルクロスB … 13〜15万G
○ インキュバスの盾 … 18〜20万G
○ アンシェントヘルム … 相場不明なので交渉で;
○ 各属性塔指輪(全種3個ずつ) … 1つ1111G

上記の値段あたりで募集しています・ω・
今は塔にいるので、お取引が多少遅れてもいい方だけ
レスお願い致しますm−−;m

ガン子5/23 18:58:531242cfp3K.JmsiRVA||354
ミス発見・ω・;

各属性塔指輪は+1の方でした。。

ひろひろひろひろ5/23 19:3:92113cfClyL7S2JHvM||180
アンシェントヘルムもってます・・・が、もう落ちないといけませんので、
8時ごろまた来ますんで保留御願いできますか?
あと、なんGまでだせますか?

ガン子5/23 19:6:171242cfp3K.JmsiRVA||306
保留大丈夫デスヨv
相場の方ですがまったく予想つかないのですが…;
そちら希望を先に聞かせて頂けると嬉しいデス・ω・;

holiday5/23 19:8:472101cf7DQZbQIqVtg||570
氷の+1と、地の+1、3つずつごご用意できますw必要だったでしょうかね??^^;

ガン子5/23 19:33:411242cfp3K.JmsiRVA||765
レス遅くなってしまってスイマセン;
指輪是非お願い致しますv´▽`
お取引は明日でもヨロシイでしょうか??

holiday5/23 19:37:342101cf7DQZbQIqVtg||26
明日でも全然OKですw
じゃぁいつも通りに手が空いたら南町894に^^
どうもありがとうございました(о>▽<)о

ガン子5/23 19:42:591242cfp3K.JmsiRVA||304
アリガトウゴザイマスw
EXPが99%になったら降りて来ますので・ω・ノ

弐神が怖くて塔に登ったらしばらく引きこもりがちなのですョ…´`;

ひろひろひろひろ5/23 19:56:342113cfClyL7S2JHvM||980
復活です^^
ん〜〜・・・アンシェントヘルム能力高めですね・・・
相場どうなんでしょう・・・すいません、全くわかりません(T_T)
とりあえず、なんGまでが予算内でしょう??
こちらも、そちらの意見を参考にしたいと思ってますので・・・

ガン子5/23 20:9:31242cfp3K.JmsiRVA||527
お帰りなさいませ´∀`

そうですか…゜−゜;
では価値と道具屋で売れる価格を参考に
約8000Gあたりでいかがでしょうか??

ひろひろひろひろ5/23 20:12:242113cfClyL7S2JHvM||951
8000Gですか〜・・・
結構相場低いのでしょうか?
30000Gほどいくのかとバカなことおもってました(ぁ
では・・11111Gは無理でしょうか??

ガン子5/23 20:17:281242cfp3K.JmsiRVA||686
8000Gはあくまでも参考なので…´ェ`;
11111Gでも大丈夫ですヨお願い致しますv

ひろひろひろひろ5/23 20:17:532113cfClyL7S2JHvM||140
では、南にて11111Gで出しときます^^

ひろひろひろひろ5/23 20:18:342113cfClyL7S2JHvM||146
ありがとうございました〜^^

ガン子5/23 20:21:221242cfp3K.JmsiRVA||305
アリガトゴザイマスー
明日中にはお伺いさせて頂きますので…゜−゜

燐華5/23 21:5:152101cf7UsOnCgKwvE||792
こんばんは^^
まだ指輪は必要とされていますでしょうか?
西町360番地に炎と風が何個かあったかと思います。
値段は覚えてないんで、ひょっとしたらガン子さんの希望額より高いかもしれません(-_-;
普通売りなんで、もし気に入らなかったら放置しといて下さい〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX