戻る
122010今買いたい物最弱?さんDX5/23 22:54:142225cfU1cOq/QJwGw
@アイス○○ (メイル、ヘルム、ソード以外)
Aフレイムソード
ペット編
Bファイアクリオ
Cブータス
値段はすべて交渉でよろしくお願いします。
また売ってるホームがあったらそれも教えてください。

ヨシクン5/23 23:2:402222cfJmdeXnxcxl.||615
アイスシールドがありますけど1500Gでどうですか?

最弱?さんDX5/23 23:9:332225cfU1cOq/QJwGw||563
ヨシクンさんその値段で買います!

翡翠5/23 23:9:436038cfejpArGpkEGA||241
城下町2663番地に何かあるかもしれないです^^
見てみて下さい><

最弱?さんDX5/23 23:13:452225cfU1cOq/QJwGw||466
ヨシクンさん予約がされていないようなので翡翠さんのところで買います。
ヨシクンさんすいません。

ちょ5/23 23:38:486023cf/GNFPbEmYzg||212
アイスアローあります。どうしますか?

最弱?さんDX5/23 23:52:372225cfU1cOq/QJwGw||712
ちょさんすいません
アロー系も今入りません
今日は落ちるのでまた明日スレを見ます。

ちょ5/24 16:17:596023cf/GNFPbEmYzg||947
あっ、分かりました。
上(↑)の汚しレス&お役にたてなくてすいません。

レベル上げがんばってください!(僕が言う立場じゃないけど…)
これからも宜しくおねがいします(#^0^#)

シナ5/24 20:56:512191cfmPg4cMVOiCc||603
こんばんわ〜(^∇^*)
北387に1000Gで1コ アイスレグスを販売しているので よかったら覗きに来て下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX