戻る
122020求)デビルポーション⇔出)ぴよの羽て〜5/24 11:40:256124cfhxI.ZR8sf8Y
デビルポーションを求めています。

◆交換その1◆

こちら「ぴよの羽2個」 ⇔ そちら「デビルポーション3個」

◆交換その2◆

こちら「ぴよの羽3個」 ⇔ そちら「デビルポーション5個」

上記の条件のどちらかで交換して下さる方レスをお願い致します。

レスには、交換希望条件と予約出しHOMEもご記入下さい。
こちらの希望としましては、城下町・南町・北町・東町・西町だと助かります。

こちらの予約出しHOMEは北町39番地予定です。
こちらの在庫分「ぴよの羽」在庫28個分までの交換募集です。

て〜5/24 11:40:506124cfhxI.ZR8sf8Y||859
今から落ちますので
こちらの予約出しは今夜19時頃の予定です。
宜しくお願い致します m(_ _)m

ひかる25/24 12:5:172184cf7qhSor8ZzMY||493
こんにちは^^。
城下1923にデビルポーション5個予約しました。

よろしくお願いします。
こちらの引き取りも夜になります。

結城5/24 12:23:532032cfLlE.PB8udQc||179
て〜さん、こんにちは^^
北町223番地に少しありますのでご予約しておきますね。
よろしかったら使ってやって下さいませ。

サイノシュア5/24 13:14:132192cfGjXaD7r0Lmw||416
こんにちは。
デビポー5つとぴよの羽根3つの交換を希望します。
こちらは北町268番地にお出しいたしますので
宜しくお願いいたします。

きこりん5/24 15:31:212102cfQoWushGpBbk||921
こんにちは〜
西237番地に3つ置いておきます。
使ってくださいね〜


て〜5/24 18:14:256124cfhxI.ZR8sf8Y||818
あ・・・すいません・・・上のその2の条件は
デビルポー5個で、ぴよ羽4個です(笑)
ボケてて、少なく書いてた様子です。


ひかる2様へ 北39に、ぴよ羽4個予約出し完了致しました。
有難うございました♪ m(_ _)m

て〜5/24 18:20:66124cfhxI.ZR8sf8Y||865
結城様へ 有難うございました〜♪ 北39番地にご用意出来ました m(_ _)m

て〜5/24 18:25:136124cfhxI.ZR8sf8Y||782
サイノシュア様へ 有難うございました♪北39番地に4個ご用意出来ました m(_ _)m

て〜5/24 18:32:36124cfhxI.ZR8sf8Y||710
きこりん様へ 有難うございました♪北39番地にご用意出来ました m(_ _)m

て〜5/24 18:42:36124cfhxI.ZR8sf8Y||536
皆様有難うございました♪ m(_ _)m
眠くてボォ〜っとしておりますが・・・予約出来ていると思います(笑)。
ボケてて何か不備がございましたらお申し付け下さいませ。

残りのぴよ羽8個分あります。
交換ご希望の方は、明日の予約出しでOKでしたら
宜しくお願い致します m(_ _)m

ひかる25/24 23:24:252184cf7qhSor8ZzMY||507
引き取りました〜。ありがとうございました。

ズバの商業区にデビポーいくつか200Gでだしていますので
よろしければどうぞ〜。

て〜5/25 0:6:436124cfhxI.ZR8sf8Y||254
こちらこそ有難うございました♪ >ひかる2様
ズパ方面に行く事がありましたら覗かせていただきます m(_ _)m 感謝です☆


て〜5/25 6:50:346124cfhxI.ZR8sf8Y||876
結城様へ

丁度北町に滞在しているのを発見しましたので、
ぴよ羽は直接投げました♪ 有難うございました m(_ _)m

さて、皆様交換の方をしていただけました様子ですので
このスレッドは完了致します。

皆様、有難うございました♪感謝です☆ m(_ _)m

結城5/25 10:18:332032cfq30ClsXIU4c||597
完了されていますが、お礼を…
ぴよ羽を投げて頂いて有難う御座います。
いつもお世話になっているので差し上げたかったのですが^^;
逆に頂いてしまい、申し訳ないです。
大事に使用させて頂きますね。有難う御座います。

て〜5/25 12:20:366124cfhxI.ZR8sf8Y||34
いえいえ♪こちらこそいつもお世話になっておりますョ〜 m(_ _)m >結城様
なんとなくHOMEに出しておいても取りに来ないんじゃないかな?と思って
先手をうって投げておきました(笑)ぷぷぷ
有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX