戻る
122038フロストスピアβ募集^^NIKU5/24 17:28:562031cfN4P.xW.L11Q
相場イマイチ把握できていないので、一応希望額という形で目安を
書き込みます〜^^

的外れかもしれないのでスルーしても構いません。

30万〜40万Gで募集です〜☆

前田慶慈5/24 17:35:522202cfk/J4vGowRz2||450
売りますよ^^

前田慶慈5/24 17:38:422202cfk/J4vGowRz2||501
今、弟のデータをやってるので・・前田慶慈となりましたが、私は†恵†です。
間違えないで下さいね。

で、値段のほうですが、此方は40G(税込み)を希望しております。
其方がこのお値段でよろしければお願いします。

前田慶慈5/24 17:40:12202cfk/J4vGowRz2||631
40万Gです。
すみません。

前田慶慈5/24 17:51:452202cfk/J4vGowRz2||693
時間が無いので一応40万GでぴのこのHOMEに出しました。
HOME番地がわかりませんので、No検索宜しくお願いします。(No185355です)
かってで申しわけありませんが宜しくです。

前田慶慈5/24 17:53:402202cfk/J4vGowRz2||99
出しました。

あと、『今、弟のデータをやってるので』ってのは、さっきやっていて、名前が残ったんです。
そこのところ、宜しくお願いします。(誤解しないでね)

NIKU5/24 18:26:22031cfN4P.xW.L11Q||264
レス遅れ申し訳ないです><;;
40万GでOKですので引き取らせていただきますね^^

あと兄弟で交代してやっているということは、珍しいことじゃないので
疑ったりしませんよ〜*

NIKU5/24 18:29:02031cfN4P.xW.L11Q||350
無事引き取りました〜
確認は通帳と手紙でお願いしますm(__*)m

スレ開けとくとまだ募集と思われるかもしれないので、完了します。

†恵†5/24 18:38:02202cfk/J4vGowRz2||335
ありがとうございました。

では〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX