戻る
122054ぴよ戦士&勇者求めています><のこもん5/24 19:44:376126cfBoc8/9ILvC.
其方 ぴよ戦士か勇者 Lvは何でも良いです。

此方 出せる物一覧
・キャッシュ(5000Cぐらいまで)
・ドッグフォーLv2(一体まで)
・100カレット(一個まで)
・10万G

金額はなるべくつり合うようにして下さいm−−m
では、レスどうぞ^^

のこもん5/24 19:53:216126cfBoc8/9ILvC.||901
ドッグフォーやはり二体まで出せるようにします。
レス宜しくお願いします^^

きこりん5/24 19:56:412102cfQoWushGpBbk||783
こんばんは。
ぴよ戦士レベル1がおりますが…
ドッグフォー3体分との交換はできますでしょうか。

きこりん5/24 20:3:222102cfQoWushGpBbk||90
すみません、レスしたばかりで申し訳ないのですが
30分から40分ほど席を外します。。。
もしOKでしたらお願いします。
戻り次第こちらもお出しします。
(ぴのこか城下かどちらかご都合のよい方にお出しします)

釣りあわないようでしたら引きますので
その旨おっしゃってください。

のこもん5/24 20:3:346126cfBoc8/9ILvC.||964
こんばんは、きこりん様^^
その三体分とは、Lv2で宜しいでしょうか?

のこもん5/24 20:4:286126cfBoc8/9ILvC.||665
あら、席を外されるのですか^^;
ではレスお待ちしておりますm−−m

きこりん5/24 20:35:262102cfQoWushGpBbk||870
すみませんでした。戻りました。
ドッグフォー3体分になれば、レベル2のものでも、合体前のものでも構いません。
ご都合のよい方でお願いします。

のこもん5/24 20:41:36126cfBoc8/9ILvC.||579
では合体前の物(つまりチャピコロとジョン八を三体ずつ)を
ぴのこに予約しておきます。(1Gで良いでしょうか^^;)

返事宜しくお願いしますm−−m

きこりん5/24 20:42:382102cfQoWushGpBbk||516
ありがとうございます。
では、こちらもぴのこにお出ししますね。
少々お待ちくださいませ。

きこりん5/24 20:46:512102cfQoWushGpBbk||126
ぴのこ753番地にご用意できました。
ご確認の上、お引取りください。

のこもん5/24 20:51:26126cfBoc8/9ILvC.||646
こちらもぴのこ884番地に用意できました。
引き取り宜しくお願いします^^

のこもん5/24 20:52:426126cfBoc8/9ILvC.||120
引き取りました^^
すごい、0Gで売ることも出来るんですね?!(知りませんでした。)
ありがとうございました^^

きこりん5/24 20:53:382102cfQoWushGpBbk||185
引き取らせていただきました。
ありがとうございました(ぺこり

のこもん5/24 20:54:286126cfBoc8/9ILvC.||606
お引き取り確認しました。
ぴよ戦士前から欲しかったんです!!
本当にありがとうございました。

のこもん5/24 20:54:596126cfBoc8/9ILvC.||579
ではこのスレッドは完了いたしますm−−m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX