戻る
122064育成依頼斉藤5/24 21:16:591243cf6fwYE21TFe2
商人レベル250を10レベルまでおねがいしたいです。なるべく安くおねがいします

斉藤5/24 21:17:281243cf6fwYE21TFe2||996
報酬は2000Gで期間は自由で

みくる5/24 21:30:216120cf4Oog4fCBJ5I||973
育成対象は、今連れていらっしゃる商人LV250でしょうか?
それですと、残念ながらHOMEをお持ちでないので、
他の方に渡す事が出できない=育成を依頼できないのですが…(^^;

それから、育成の相場は、おおよそ1戦闘10〜20Gです。
LV10までで2000Gは、ちょっと安過ぎて、
引き受けて下さる方は、多分いらっしゃらないと思います。
次に育成依頼をされる時の、参考になさって下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX