戻る
122091高LVドッグフォー、ぽち袋、カレット募集ラックスマン5/25 15:36:22194cfJ1MLOSC3yxc
高LVドッグフォー、ぽち袋、カレットを交渉で求めています^^

出せるものは、
ドッグフォー51LV、
水精霊の靴、
水精霊の帽子、
暗黒竜テイムβ、
グレートボウ、
氷魔のドレス、
500万G

です。尚、こちらの出すものは全て転売ありです^^
誤差分はGで調節することもできます。
また、そちらのドッグフォーはまたこのように高LVドッグフォーとの
交換に使うかもしれませんので宜しくお願いします。

ラックスマン5/25 15:37:132194cfJ1MLOSC3yxc||558
ホム茶で交渉したい方は、お気軽にホムチャ来てを送ってください^^
Gのみでの場合、犬やのぽち袋=200万G、ぽよのぽち袋=100万G、100カレット=20万Gです。

イクス5/25 15:42:412101cfmWYNnUUqUU6||132
はじめまして!100カレット持っています。
20万Gでいかがですか?

ラックスマン5/25 15:46:112194cfJ1MLOSC3yxc||182
こんにちは^^
20万GでOKです^^
あと引き取りは今日中で構いませんか?無理なら今すぐ引き取りに向かいますが。

イクス5/25 15:47:332101cfmWYNnUUqUU6||794
ア、予約でだします!いつでも来てください!よろしくおねがいします!!

イクス5/25 15:48:432101cfmWYNnUUqUU6||819
すみません!城下2665のイクスといいます!よろしくです!!

ラックスマン5/25 15:49:12194cfJ1MLOSC3yxc||288
ありがとうございます^^

それでは引き続き、高LVドッグフォー、ぽち袋、カレットを募集中です。
ドッグフォーは52LV以上でお願いします。

ラックスマン5/25 16:13:362194cfJ1MLOSC3yxc||557
ドッグフォーが100LVの場合は、約550万G相当と見ています。
また、そちらの出すドッグフォーが90LV以上の場合、
グランドアーマー、グランドシールド、ナースフェアリー72LVをだすことができます。
また、ドッグフォーでなくても進化前のでもOKです。

朽木5/25 16:38:92022cfjvluH0w6jT.||800
グランドは何レベから出せますか?

ラックスマン5/25 16:39:592194cfJ1MLOSC3yxc||54
ドッグフォーが90LV以上の場合、出すことが可能となります。

朽木5/25 16:41:82022cfjvluH0w6jT.||396
では無理ですね
それと52以上ってことは52以上だったら何レベでもいいんですか?

ラックスマン5/25 16:43:162194cfJ1MLOSC3yxc||952
何LVでもOKですよ^^

朽木5/25 16:44:512022cfjvluH0w6jT.||901
こっちには昨日と同じ54がいてそっちは52のドックフォー出すとするとプラスはどのくらいですか?

ラックスマン5/25 16:46:162194cfJ1MLOSC3yxc||451
+10万Gですね。

朽木5/25 16:48:192022cfjvluH0w6jT.||662
いいですよ交換しましょう
その前に水精霊の靴を10万の換わりに出すとしたらこちらはいくらプラスすればいいですか?

ラックスマン5/25 16:49:392194cfJ1MLOSC3yxc||414
上記の場合は、そちらは+35万Gですね。

朽木5/25 16:50:462022cfjvluH0w6jT.||849
ではそっちが+10万のほうで
10万で出せばいいんですね?

朽木5/25 16:51:232022cfjvluH0w6jT.||629
羽根買い忘れてました

朽木5/25 16:51:342022cfjvluH0w6jT.||895
ちょっと遅れます

ラックスマン5/25 16:53:52194cfJ1MLOSC3yxc||587
こちら:ドッグフォー52LV+10万G
朽木様:ドッグフォー54LV

でOKですね^^

朽木5/25 16:53:502022cfjvluH0w6jT.||83
はい
羽根を余分に持ってたりしませんか?

ラックスマン5/25 16:58:242194cfJ1MLOSC3yxc||879
すいませんが、羽根は自分用しかないですw
確か死者の町に、羽根屋があったと思いますが^^;

朽木5/25 16:59:332022cfjvluH0w6jT.||206
探してみます

朽木5/25 17:3:242022cfjvluH0w6jT.||487
ありました
予約します

朽木5/25 17:4:142022cfjvluH0w6jT.||654
予約しました

ラックスマン5/25 17:5:502194cfJ1MLOSC3yxc||573
こちらも予約完了しました^^

ラックスマン5/25 17:6:72194cfJ1MLOSC3yxc||480
引き取りも完了しました。

朽木5/25 17:6:262022cfjvluH0w6jT.||356
ありがとうございます
ゼウス系欲しいと書いてあったんですが
マダ求めているなら僕のホムチャ着てくれますか?

ラックスマン5/25 17:6:482194cfJ1MLOSC3yxc||40
引き取りを確認しました^^ありがとうございました。
2LVでも少しは差がでるので助かりましたw

ラックスマン5/25 17:7:222194cfJ1MLOSC3yxc||549
では、ホムチャに行ってみますね^^

ラックスマン5/25 17:8:52194cfJ1MLOSC3yxc||764
引き続き、募集はしていますのでw
Gもまだ500万Gはあります。

朽木5/25 17:9:562022cfjvluH0w6jT.||667
一応許可しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX