戻る
122102求★デビルクロスB・インキュバス盾などガン子5/25 16:51:311242cf2o7h3l.qBNI
レベル120に向けて装備を揃えたいと思っています。

○ デビルクロスB … 13〜15万G
○ インキュバスの盾 … 18〜20万G

上記の値段あたりで募集しています・ω・
今は塔にいるので、お取引が多少遅れてもいい方だけ
レスお願い致しますm−−;m

4.5Up5/25 16:56:252111cfRXa1Ne2YQvo||439
お久しぶりです〜^^
デビルクロスBお出しできますよーw
14万(税込み) が、希望ですー^^

因みに、此方も洞窟潜ってるので取引は遅れるかと思います^^;

ガン子5/25 16:57:51242cf2o7h3l.qBNI||373
記入漏れ;

○ 炎の指輪+1 … 1つ1111G(2個募集)


↓その他コス・コレク用に集めています・ω・

■かんざし紅白
■マーメイテイル橙
■エビボディ
■ブーツブラウン
■ネコスーツ(上)・(下)
■手乗りにゃボチャα・β
■イカヘッド
■魔法の杖
■美悪魔系(ウィング・ワンピ・スカート)

上記のモノを求めてます´▽`
TやUが付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

きえ5/25 17:7:22201cfethOoBACPuU||168
こんにちは^^
炎の指輪+1・ブーツブラウンお出しできますよ。
指輪は転生前に使用していたものなのですが、転売になってしまいますのでお代は不要です〜。北423番地に放置しておきますね。

お引取りはごゆっくりでお構い無しですので塔から降りた際にでもお持ち帰りくださいませ♪

まきぼう5/25 17:11:426121cfSay73XHA40U||375
こんにちわ♪
ネコスーツ(上)・(下)、あります(^ ^
ただいまレベ上げ中なので、お出しするのは遅くなりそうですが、
深夜までには出しますので、
もらってくださいませ(#^▽^#)

ガン子5/25 17:15:81242cf2o7h3l.qBNI||277
きえサン、まきぼうサンアリガトゴザイマスv
レベルが1つ上がりそうになったらお伺いさせて頂きますネ´∀`*

holiday5/25 17:59:392101cfmxnO/RCi4Xo||299
こんにちはw
インキュバスの盾は、18万(税込み)でお出しできますw
場所は南町894ですm(_ _)m

ガン子5/25 18:12:411242cf2o7h3l.qBNI||593
○4.5Upサン→スイマセンレスが早かったので気づきませんでした…Σ゜゜;
クロスB是非14万Gでお願い致します´▽`*

○holidayサンコンニチワv
アリガトウゴザイマス是非予約お願い致します≧ω≦ノ


それと、今日の8時〜9時ごろには戻って来れそうデスv

4.5Up5/25 18:23:392111cfRXa1Ne2YQvo||982
了解ですー^^
では、戻り次第、此方はぴのこにて御予約させていただきますね〜♪

holiday5/25 19:36:112101cfmxnO/RCi4Xo||478
いつでもどうぞ〜w
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ガン子5/25 20:55:321242cf2o7h3l.qBNI||793
きえサン、holidayサン、4.5Upサン
先ほどお伺いさせて頂きましたv
お取引アリガトゴザイマシタm−−*m

まきぼう5/26 0:4:566121cfSay73XHA40U||32
うっひゃー、えらい遅くなってしまいました、すみません(^ ^;
たったいま投げましたので、使ってください。
遅刻なわたしを、どうか許してね(T人T)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX