戻る
122106トントゥフルコンポギルス5/25 17:48:202191cfPD4UIKUqQEc
売ってくれる方いませんか?

スカイ5/25 17:50:412102cfygGTsKkUZA.||166
兜だけならありますけど、駄目ですか?

ギルス5/25 17:51:462191cfPD4UIKUqQEc||225
すいません;;コンプが目当てなので単品はちょっと・・・

スカイ5/25 17:59:272102cfygGTsKkUZA.||972
そうですか。すみませんでした!

ギルス5/25 17:59:422191cfPD4UIKUqQEc||300
さすがにいないかな?

ぽっぽ5/25 18:33:422222cf.A05zUJZCxc||706
こんにちは、ギルスさん^^
お急ぎの募集でしょうか?現在トントゥ装備の2セット目を収集中でして、残りの脚鎧(と秘密話)を手に入れて売り出そうと思っております。もしお急ぎでなければ揃ってからお売りできます。かなり高いですが^^

ぽっぽ5/25 19:0:322222cf.A05zUJZCxc||121
そういえば自分用の1セットがあるので、お急ぎならそちらをお譲りすることもできますよ、高いですが笑。一応15万G以上は考えています。よければご検討ください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX