戻る
122112高LVドッグフォー、ぽち袋、カレット募集ラックスマン5/25 18:25:302194cfJ1MLOSC3yxc
高LVドッグフォー、ぽち袋、カレットを交渉で求めています^^

出せるものは、
ドッグフォー55LV、
水精霊の靴、
水精霊の帽子、
暗黒竜テイムβ、
グレートボウ、
氷魔のドレス、
500万G

です。尚、こちらの出すものは全て転売ありです^^
誤差分はGで調節することもできます。
また、そちらのドッグフォーはまたこのように高LVドッグフォーとの
交換に使うかもしれませんので宜しくお願いします。

ラックスマン5/25 18:26:462194cfJ1MLOSC3yxc||293
ホム茶で交渉したい方は、お気軽にホムチャ来てを送ってください^^
Gのみでの場合、犬やのぽち袋=200万G、ぽよのぽち袋=100万G、100カレット=20万Gです。
ドッグフォーは60LV以上でお願いします。
ドッグフォーが100LVの場合は、約550万G相当と見ています。
また、そちらの出すドッグフォーが90LV以上の場合出せるものに、
グランドアーマー、グランドシールド、ナースフェアリー72LVを追加できます。
また、ドッグフォーでなくても進化前のでもOKです。

ラックスマン5/25 18:45:202194cfJ1MLOSC3yxc||671
中々売り手が現れないので・・・1戦闘40Gとかなりの高額で見ることにします。
それにドッグフォー分の50万Gを足します。(犬2の場合は+24万G)

その結果、ドッグフォー100LVは、600万G相当のものとの交換になります。

ラックスマン5/25 18:46:142194cfJ1MLOSC3yxc||563
計算間違えwドッグフォー100LVは、650万Gとなります。

聖戦士5/25 18:56:595914cfM2u.Bpio1Oo||780
こんばんわ〜^^

犬4Lv75でしたら幾らになりますか?

ラックスマン5/25 19:0:342194cfJ1MLOSC3yxc||828
こんばんは^^やっとレスがきてくれた♪
75LVの場合、Gでしたら400万G相当ですね。
犬四54LV+180万Gでも可能です^^

聖戦士5/25 19:7:595914cfM2u.Bpio1Oo||410
Gのみで400万Gで買い取って貰えますか?

ラックスマン5/25 19:9:322194cfJ1MLOSC3yxc||70
GのみでもOKですよ♪
あと、またこのように高LVドッグフォーとの交換に使いますが、宜しいですよね?

聖戦士5/25 19:18:155914cfM2u.Bpio1Oo||668
はい、此方は全然構いませんよ^^

それでは、城下町2520番地に400万Gで御出し致します。
暫くお待ち下さいm(__)m

ラックスマン5/25 19:19:402194cfJ1MLOSC3yxc||173
ありがとうございます^^
出したのを確認したら、引き取りに向かいますねw

聖戦士5/25 19:22:215914cfM2u.Bpio1Oo||183
予約致しました。

ラックスマン5/25 19:23:152194cfJ1MLOSC3yxc||909
引き取らせていただきました^^ありがとうございます。
多分もう高LVドッグフォーは求めないと思いますので、大事に育てますね♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

聖戦士5/25 19:24:495914cfM2u.Bpio1Oo||82
此方こそ有り難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX