戻る
122126フレイム∞装備募集モリ5/25 19:32:582181cft2BOm6O0Qag
募集するのは,
ヘルム∞
レグス∞
シールド∞

です^^

聖域に飽きているので少々お高くても購入すると思います(ぁ

がいこつ5/25 19:38:112211cfnU/a5KI36O.||556
俺のこと覚えていますか?

モリ5/25 19:38:462181cft2BOm6O0Qag||270
はい^^
覚えてますが・・・・。

がいこつ5/25 19:43:482211cfnU/a5KI36O.||408
ありがたい。
俺のこと覚えてくれていたとわ〜゚(゚´Д`゚)゜
あ!!横スレすいませんでしたm(_ _)m

5/25 19:59:462211cfobYczIkBvZc||836
とても失礼ではないでしょうか、がいこつさん。

がいこつ5/25 20:0:562211cfnU/a5KI36O.||483
だから、すいませんと謝ったじゃないですか!!

モリ5/25 20:5:552181cft2BOm6O0Qag||807
がいこつさん>壮さんを批判する人とは今後関わりたくありません。
【壮さんはリア友で僕が最も尊敬する偉大なお方です】

人のスレで逆ギレもやめてください。

今後の関わりを禁止しますm(__)m

モリ5/25 20:8:212181cft2BOm6O0Qag||372
人が売ったぴよ戦は高レベルと代えろだの即転売するだのなんだかんだいって・・・・。

チャットにいったら初対面なのにいきなりタメ語。正直前からあなたにはあきれていました。

あれ以来あなたのチャに顔を見せていないのはそういう理由ですm(__)m

がいこつ5/25 20:11:592211cfnU/a5KI36O.||550
そうですか〜

がいこつ5/25 20:12:422211cfnU/a5KI36O.||937
しかも切れてないし

モリ5/25 20:24:22181cft2BOm6O0Qag||539
だから、すいませんと謝ったじゃないですか!!

僕にはこの発言がキレているようにとれただけです・・・。

しかも切れてないし

他人に向かって 〜し という発言はないでしょう・・・・。

がいこつ5/25 20:25:272211cfnU/a5KI36O.||832
でも俺は切れてないですけど〜

がいこつ5/25 20:25:512211cfnU/a5KI36O.||290
しかもあなたに言ったわけじゃないですけど〜

モリ5/25 20:29:552181cft2BOm6O0Qag||729
このままいいあっても埒が明きそうにないので,退きます>_<

モリ5/25 20:30:542181cft2BOm6O0Qag||975
それに他人のスレにスレ主以外の人に向けたレスは控えるかと・・・。
(僕の常識ではの話ですが・・・・)

がいこつ5/25 20:42:222211cfnU/a5KI36O.||298
どんまい

モリ5/25 20:43:532181cft2BOm6O0Qag||900
???

なにがどんまいでしょうか?

がいこつ5/25 20:45:482211cfnU/a5KI36O.||743
やっぱり来たじゃんww

モリ5/25 20:46:102181cft2BOm6O0Qag||623
意味不明なのですが・・・。

モリ5/25 20:47:112181cft2BOm6O0Qag||288
久々にコメカミの辺りにドロッとした血液が流れるのを感じまね・・・ハィ

がいこつ5/25 20:50:392211cfnU/a5KI36O.||452
は?意味不〜なのですが〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX