戻る
122130インキュバスの盾を募集しますのらねこ5/25 19:52:62204cf94PvzdI9i1g
インキュバスの盾を25〜30万Gで求めます。

足りない様でしたら、多少の+αも致します^^;
(HOMEに交換出来そうなモノがあれば交換も応じたいと思います)

売っても良いという方がおられましたら、宜しくお願いします。

ぶーぶー5/25 20:1:25917cfoPz0750B3jk||794
多分自分のHOMEにあると思いますよ^^もしあれば差し上げますよ

のらねこ5/25 20:1:532204cf94PvzdI9i1g||837
Σ(゚Д゚) うぉっ!ぶーぶーさんではないですか!?

色々お持ちですねー^^;

ぶーぶー5/25 20:2:155917cfoPz0750B3jk||971
もし必要であればグランドシールドもありますよ^^完了しても大丈夫ですよ

のらねこ5/25 20:3:392204cf94PvzdI9i1g||113
そんな物まで借りてしまっても大丈夫なんですか?><

今日はもうあがる時間ですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX