戻る
122156ぴよ放題募集聖戦士5/25 22:9:75914cfM2u.Bpio1Oo
ぴよ放題を求めています!!

此方:ぴよ戦士Lv73
其方:ぴよ放題


此方:200万G+800C
其方:ぴよ放題

で求めています。交換して頂ける方お願いしますm(__)m

のり君5/25 22:40:372101cfBTM/Ib1CvBI||216
こんばんは。
ぴよ放題だせます。
200万G+800Cの方でお願いしたいのですが・・。
800Cはチャッピー&コロとジョン&平八をだしていただけますか?。

のり君5/25 22:48:552101cfBTM/Ib1CvBI||845
落ちてしまわれたかな?。
こちらは連れて歩いてますので現物確認してくださいね^^。
また後でのぞいてみますm(_ _)m。

聖戦士5/25 22:54:215914cfM2u.Bpio1Oo||737
こんばんは^^
返事遅れまして申し訳ないですm(__)m

すぐに用意いたします。暫くお待ち下さい。

聖戦士5/25 22:59:515914cfM2u.Bpio1Oo||910
ご用意できました^^
城下町2520番地に予約致しました^^;


のり君5/25 23:8:22101cfBTM/Ib1CvBI||106
あ、こちらこそ・・散歩しておりました。
ではこちらは城下北町150番にだしておきますね。

のり君5/25 23:10:472101cfBTM/Ib1CvBI||510
あ、え〜と・・200万Gでお出しすればいいのかしら?。

のり君5/25 23:11:462101cfBTM/Ib1CvBI||953
とりあえず、ご用意しておきますね。

聖戦士5/25 23:14:115914cfM2u.Bpio1Oo||92
はい^^200万Gでおねがいします^^

のり君5/25 23:16:552101cfBTM/Ib1CvBI||217
ご用意できました。
無事引き取らせていただきましたm(_ _)mペコリ。

聖戦士5/25 23:17:315914cfM2u.Bpio1Oo||118
半分諦めていたので凄く嬉しいです><
のり君さん本当に有り難う御座います。

また機会がありましたらお願いしますm(._.*)mペコッ

のり君5/25 23:18:492101cfBTM/Ib1CvBI||736
こちらこそ、ありがとうございました。またよろしく^^。

聖戦士5/25 23:20:245914cfM2u.Bpio1Oo||782
のり君さんに、感謝しつつ完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX