戻る
122158俺のレベルにあう装備品を格安で売ってください!ハテナモ5/25 22:16:552192cfwgRkn9bKpYo
↑の書き込みの通りです!早めにお願いします!

沙織5/26 0:1:592181cfJ6UbyckjATc||982
えっと、ですねぇ。
まず、リストバンドとか売りましょうか?22Gでぃぃですよ。攻撃か、防御が+1です。無いよりはィィでしょう。後10レヴェになったら手斧が使えるので、60Gくらいで売りましょうか?
まぁ、何か欲しいものがあれば言って下さい!

沙織5/26 0:4:412181cfJ6UbyckjATc||565
後、ボーンソードをwww50Gくらいでwww

沙織5/26 0:6:62181cfJ6UbyckjATc||764
えっと、連レスすみませんが私にも早くスレください!できたら「売りたい掲示板の私の所」にもすれください!!「

輪舞曲5/26 6:10:62191cf/xAOrrMElZ.||915
横レス失礼。
沙織さん、
気になるのですが、何故〜〜レヴェってつけるんですか?かなり見づらいと思います。
普通ならLV〜〜とか〜〜レベってつけると思いますがね・・・

daisuke5/26 16:14:496112cfPsrma9vOBng||418
サングラス赤が10レベで装備できます。防御力5火10上がります。いかがですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX