戻る
122166グランドヘルムラックスマン5/25 23:7:512194cfJ1MLOSC3yxc
グランドヘルムを、

190万G+プチデビランス+旋風の杖+水精霊の帽子+水精霊の靴+
モデルシャツ(赤)+暗黒竜テイムβ+ちゃりうすぃLV15

で募集します^^
こちらの出すものは全て転売ありです。
要らないものがあったら無理には渡しません。
また、用事で明日金曜日から日曜日の夕方あたりまでログインできませんので、
返信は日曜日の夜ごろになります。

このスレが完了するまでは、ずっと募集が続いていると思ってください♪

kitaryo5/25 23:45:212021cffnlWswS43hw||712
こんばんは♪
良ければお売りする事ができます(*´Д`*)
それでは、南町にお手紙待っております。
ラックスマンさんが出し次第こちらもおだしできます^^

kitaryo5/25 23:48:462021cffnlWswS43hw||669
とりあえず、190万Gで予約しておきますね。
このレスを確認次第上記のアイテムを出していただけたら幸いです。

kitaryo5/26 0:2:232021cffnlWswS43hw||661
念の為ですが、キャンセル無しでお願いしますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX