戻る
122241☆謎のメモ募集しています☆Cherry5/26 20:57:462191cfPcRn7244cVY
タイトルどおりですが、謎のメモを20個ほど募集しております♪
一つ5555Gくらいが相場なのでしょうか…
そのくらいのお値段でよいという方がいらっしゃいましたら、
お願い致します m(_ _ m)ペコ☆

闇洞へ出張中ですが、レス頂ければ速攻で戻ります〜(*^-^*)

零一5/26 21:3:235912cfmeSQpoqD96Y||905
|∀`)ノ チェ〜リちゃん♪
南町に売ってる場所をお手紙しておいたよ!
町に戻ってきたら見ておくれ!

Cherry5/26 21:4:162191cfPcRn7244cVY||930
うららくん!! ありがとう〜(*ノノ)♪
さっそく帰って見てみるね! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

Cherry5/26 21:18:62191cfPcRn7244cVY||373
ある方たちのHOMEにて、購入させて頂きました♪
ありがとうです〜m(*_ _ )mペコ☆

うららくんに感謝をこめて… 完了致します♪
ホントにうららくん、ありがとう〜 (*^-^*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX