戻る
122389アフロ黒shian5/27 21:27:242101cf4Wm9EOTnqEQ
本人ではありませんが、頼まれました。

1万Gで1つだけ求めます。
よろしくお願い致します。

ナイト5/27 21:35:186144cfmZQ8zUGpr.k||962
|w-≧ shianさんこんばんにゃ♪
 少しお時間いただけるなら狩ってきますが
 どうでしょう?

ムネオ5/27 21:36:202195cfw/0QfT/1A/s||339
shianさん、こんばんは。
育成がてらとれたので、出しておきますね。

ムネオ5/27 21:36:522195cfw/0QfT/1A/s||897
ゆっくり打っていたら被ってしまいましたね。
失礼します。

ナイト5/27 21:38:416144cfmZQ8zUGpr.k||525
|w-;≧Σ すみません;
 ムネオ様が採られた様ですので、お邪魔は消えますね
 失礼しました〜m(__m

shian5/27 21:40:392101cf4Wm9EOTnqEQ||1
ナイトさん、ありがとうございます。
ムネオさんが用意してくれるそうですのでお気持ちだけ頂きますね。
レスありがとうございました。

ムネオさん、ありがとうございます。
購入に伺わせて頂きますね。


今、本人と電話をしながら言われた通りレスしてます。

ムネオ5/27 21:42:492195cfw/0QfT/1A/s||17
なんとも間の悪いときに拾ってしまいましたね、
ナイトさん、申し訳ないです。

城下2454に準備させて頂きましたので、どうぞです。

shian5/27 21:45:72101cf4Wm9EOTnqEQ||849
ムネオさん、0Gではダメだと言われました。
お金を払ってから受け取りなさいと言われましたので払わせてください。

shian5/27 21:48:72101cf4Wm9EOTnqEQ||945
ムネオさん、ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

ナイト5/27 21:50:226144cfmZQ8zUGpr.k||141
|w-≧ いえいえ、ムネオ様お気になさらず
 俺が行くよりも確実&早いので、そちらの方が断然良いのですw

 横レスすみませんでした^^;

ムネオ5/27 21:50:302195cfw/0QfT/1A/s||554
入金があって驚きました。
お代はよろしかったのですが…
こちらこそ、ありがとうございました。


shian5/27 21:51:592101cf4Wm9EOTnqEQ||497
ナイトさん、ムネオさん、とても助かりました。
これでもっさり祭りに参加できます。
今日は別人に操作してもらってますが、電話ごしのレスでも気持ちが伝わればと思います。
ありがとうございました。

shian5/27 21:53:52101cf4Wm9EOTnqEQ||48
ではお二人に感謝して完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX