戻る
122461信仰のこてα・アイス系求むりょふ5/28 14:39:122191cfq8ZBkDHEnTU
信仰のこてαは信仰の大剣と等価交換でお願いします。
アイス系はよく値段は分からないので適当に値段ふっかけてください。(ソードは求めていません)
よろしくお願いします

ライチョウ5/28 14:51:292022cf25HciX00Hvc||713
メイルが丁度御座います
3000G位でいいですか?
高ければ指摘してください

りょふ5/28 14:54:252191cfq8ZBkDHEnTU||81
その値段でお願いします。ジョブマスしてからの引き取りになってしまいますがよろしいでしょうか?

ライチョウ5/28 15:0:542022cf25HciX00Hvc||809
66階に行くので、今じゃだめですか?
不安なら先に渡すので・・・

りょふ5/28 15:4:82191cfq8ZBkDHEnTU||326
来てくださるのならばありがたいです。では、お願いします

ライチョウ5/28 15:8:112022cf25HciX00Hvc||976
3800Gも来ましたよ?

りょふ5/28 15:8:262191cfq8ZBkDHEnTU||183
ありがとうございます。ひきつづき募集します。

りょふ5/28 15:8:492191cfq8ZBkDHEnTU||327
いえいえ、来てくださったのでほんの感謝の気持ちです。

ライチョウ5/28 15:9:142022cf25HciX00Hvc||214
そうですか。
有難う御座いました
がんばってください

りょふ5/28 15:10:132191cfq8ZBkDHEnTU||27
ありがとうございました。

りょふ5/28 15:28:392191cfq8ZBkDHEnTU||925
アイスヘルムは必要なくなりました。

りょふ5/28 15:41:42191cfq8ZBkDHEnTU||899
いったん完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX