戻る
122476私の少ない全財産預かってください!沙織5/28 16:14:172188cfQx6AdXaGUHk
上の通りです!買いたい掲示板か売りたい掲示板か迷いましたが。。。
それで、預かってくれたら100G差し上げます。(少ないかも知れませんが)もし、なくしたり(?)預かってくれた方が死んでしまったりしても預けた分は返していただきます!

沙織5/28 16:15:242188cfQx6AdXaGUHk||154
ちなみに1205G・・・。です・・・。(泣
返してもらうときは1105Gで・・・。

MoCo5/28 16:18:306112cfL2bifFuPqFY||621
預かりましょうか?^^;;

MoCo5/28 16:19:546112cfL2bifFuPqFY||878
預かってくれた方が死んでしまったりしても      ・・・・・
という意味がわかりません〜;;;

沙織5/28 16:20:72188cfQx6AdXaGUHk||516
お願いします!

バレル5/28 16:20:332184cf9FwhKHpREgg||418
税というのがありますよ

MoCo5/28 16:21:356112cfL2bifFuPqFY||55
返す日にち決めてください。でないと、預かりません。料金も先払いしないと駄目です。

bliths5/28 16:21:532191cfCu6YUKSZQ..||922
こんにちは

ご存知かもしれませんが相手にGを送るときにも10%の税金がかかります。
1205Gを送っても相手に届く金額は1080Gくらいになります。

沙織5/28 16:22:332188cfQx6AdXaGUHk||565
後、その意味は。。。。
MoCo様が私の1205G預かってくれました。。
しかしMoCo様が戦闘ちゅうに死んでしまって。。。みたいな。。。分かりますか?(自分でも分からなくなってきた。。。)

MoCo5/28 16:23:136112cfL2bifFuPqFY||769
そのとおりです。1000G送っても相手には1000G届きません。
1111G送れば1000G届くのです。

沙織5/28 16:23:462188cfQx6AdXaGUHk||361
bliths様ご情報ありがとうございます!
どうすればぴったり1205G渡せますか??

ぶーぶー5/28 16:23:475917cfoPz0750B3jk||134
リアルマネーでHOMEを買う事をお勧めしますよ^^

MoCo5/28 16:23:526112cfL2bifFuPqFY||123
なんで、死んでアイテムが消えるのかがわかりません。
それは何故か説明してくださいませんか?

bliths5/28 16:24:182191cfCu6YUKSZQ..||171
かぶってしまいました^^;

そこから相手に100Gの報酬を払って送り返してもらっても
沙織さんの手元に届くのは900Gをきりますよ。

バレル5/28 16:25:232184cf9FwhKHpREgg||369
結果的にやめたほうがいいということですよ

MoCo5/28 16:25:276112cfL2bifFuPqFY||173
でもリアルには個人のお金の問題があるので、私は無理に買えとはお勧めできません。
その前に、こどもは保護者の許可があったほうがいいみたいですし;

bliths5/28 16:26:222191cfCu6YUKSZQ..||202
どうしても送るときに税金はかかりますので
誰かにGを預けるのはおすすめしません。

MoCo5/28 16:27:216112cfL2bifFuPqFY||322
では、バレルさんの言う通りキャンセルかな???
沙織さんは見てて、自分で装備できないものを無料配布などで、何も考えずに
ください、ください というから邪魔になってしまうのです

バレル5/28 16:27:322184cf9FwhKHpREgg||163
死なないようするのが一番ですよ

沙織5/28 16:27:402188cfQx6AdXaGUHk||952
ぶーぶー様

今、日本に居ないので・・・。
アドバイスありがとうです!

MoCo様

死んでアイテムが消えるとは言ってませんよ〜!

bliths様

えっと〜よく分からないです・・・。すみません(@д@)

MoCo5/28 16:28:366112cfL2bifFuPqFY||108
まあGとは関係ないですが

MoCo5/28 16:29:156112cfL2bifFuPqFY||348
でも通帳に入れておけば消えません。
私戦闘しませんし^^

MoCo5/28 16:29:376112cfL2bifFuPqFY||163
絶対に死なないということです^^;;;

沙織5/28 16:29:552188cfQx6AdXaGUHk||775
MoCo様いや・・・。そうではなくて、太陽山中のチムバがどのようなのか行って戦ってみたくて。。。
私の場合死んでしまいますが、行ってみたいので預かってもらうようにしました。

MoCo5/28 16:30:256112cfL2bifFuPqFY||614
じゃあ預かりますよー

沙織5/28 16:31:442188cfQx6AdXaGUHk||79
↑の返事は

では、バレルさんの言う通りキャンセルかな???
沙織さんは見てて、自分で装備できないものを無料配布などで、何も考えずに
ください、ください というから邪魔になってしまうのです

と、言う事に対してです・・・。
遅くなってすみません。。。

MoCo5/28 16:32:286112cfL2bifFuPqFY||923
えと、税の分足りないので私のHOMEのペット買ってください。

MoCo5/28 16:32:566112cfL2bifFuPqFY||423
どうでしょうか?沙織さん

沙織5/28 16:33:282188cfQx6AdXaGUHk||545
MoCo様ありがとうございます!
では、南町にいきます!

沙織5/28 16:35:62188cfQx6AdXaGUHk||654
えと、税の分足りないので私のHOMEのペット買ってください

とは、よく分かりません><
とにかく、MoCo様のホームに行ってペットを買えばいいんですか?(どれでもいいですか??)

MoCo5/28 16:36:496112cfL2bifFuPqFY||311
いま、めちゃ安くペット予約したのでそれを、買ってください という意味です。
その代金が税の分でOKということになります

bliths5/28 16:36:522191cfCu6YUKSZQ..||457
もうお話がまとまりかけているようですが

沙織さんから相手にGを送るときに10%
相手から沙織さんにGを送るときに10%の税金がかかります。
それに相手への報酬が100Gとのことなので
沙織さんが希望しただけのGを送り返すことはムリですよ。
と、いうことです。

MoCo5/28 16:38:476112cfL2bifFuPqFY||147
その分は返せますのでご安心を。
私の通帳から出しておきます。沙織さんが損をすることはないのです^^;;

MoCo5/28 16:41:316112cfL2bifFuPqFY||835
あの〜私もう落ちなきゃです。
何も行動する気配がないのでキャンセルしますよ???

沙織5/28 16:42:112188cfQx6AdXaGUHk||739
MoCo様ありがとうです!
その他の皆様もアドバイスありがとうです!

MoCo5/28 16:42:506112cfL2bifFuPqFY||613
早くしてください;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

沙織5/28 16:43:32188cfQx6AdXaGUHk||798
すみません!今用事だったので。。。と、言うか電話が・・・。

MoCo5/28 16:43:426112cfL2bifFuPqFY||781
終わったのなら早くしてください

MoCo5/28 16:44:176112cfL2bifFuPqFY||410
私の番号192565

MoCo5/28 16:45:436112cfL2bifFuPqFY||573
通帳にすべて収めました^^沙織さんHOME茶これたら来て下さい

MoCo5/28 16:46:196112cfL2bifFuPqFY||983
うん、というかペット買っていってくださいっていったのに

沙織5/28 16:46:212188cfQx6AdXaGUHk||263
渡しました!
本当にとろくてすみません・・・・。

MoCo5/28 16:47:186112cfL2bifFuPqFY||568
今の返金でペット宜しくです

沙織5/28 16:47:402188cfQx6AdXaGUHk||345
MoCo様〜・・・。
すみません〜・・・。
どうやって行くのかわからなくて・・・。すみません!!

沙織5/28 16:48:282188cfQx6AdXaGUHk||43
はい〜!!

MoCo5/28 16:48:416112cfL2bifFuPqFY||532
ああ〜ごめんね^^;906番地

沙織5/28 16:50:352188cfQx6AdXaGUHk||34
906番地でペットを買えばいいんですか?
何を買えばいいんですか?

MoCo5/28 16:51:86112cfL2bifFuPqFY||608
ペット予約した2匹 111G のやつです

沙織5/28 16:51:522188cfQx6AdXaGUHk||647
2匹ですか〜!!

沙織5/28 16:53:112188cfQx6AdXaGUHk||92
ありがとうですwww
返してもらう時はココに書けばいいですか?
総合がいいですか??

MoCo5/28 16:53:156112cfL2bifFuPqFY||710
ですが、Lvは一緒ですよ^^税の分だと思って買ってください

MoCo5/28 16:54:116112cfL2bifFuPqFY||613
お手紙にして^^私、掲示板みないから。その他アイテムとかで困ったら、私に相談しといて。出せるもんは出すからw

舞菜5/28 16:55:05895cfluDMVpttwNs||920
沙織さんのLvでは死なないと思いますよ。
私でも死ななかったので。

MoCo5/28 16:56:56112cfL2bifFuPqFY||686
私は転生前の18でも死にました。周りの人によるのです

沙織5/28 16:56:372188cfQx6AdXaGUHk||727
舞菜様  ありがとうで素!情報!!


MoCo様ありがとうです!
頼りにさせていただきます!

MoCo5/28 16:57:336112cfL2bifFuPqFY||937
まぁ、ペット死んだら手紙ちょうだい?いつでも強いの出してあげる。
お金は50Gくらいだけど;;

沙織5/28 17:0:62188cfQx6AdXaGUHk||99
MoCo様!

すごい嬉しいです!!絶対に行きますよ!!

MoCo5/28 17:2:136112cfL2bifFuPqFY||165
HOMEチャットきて!ってか一回ストップ!その格好だと死ぬ^^;;

沙織5/28 17:4:472188cfQx6AdXaGUHk||915
ホームチャットの行き方分かりません(泣

MoCo5/28 17:5:396112cfL2bifFuPqFY||727
画面左に空欄があるでしょ?そこにわたしの番号入れて。
許可したから。

沙織5/28 17:5:432188cfQx6AdXaGUHk||414
あ・行けたwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX