戻る
122560真ゴールデン装備MARI5/29 13:6:452181cfYKn2kfPDI66
一式あれば嬉しいですが、バラでも全然OKですv
確かうちのHOMEの片隅に…って方、是非ご連絡を〜

しばし落ちてるかもですが、後程参りますねm(_ _)m

ぽっぽ5/29 13:14:392222cf.A05zUJZCxc||668
こんにちは,MARIさん^^
盾と脚鎧ならお譲りできますよ。お急ぎでしょうか?

MARI5/29 13:20:222181cfYKn2kfPDI66||22
>ぽっぽさん
いえいえ、急ぎませんよ
脚鎧はγでしょうか?

ナイトNIGHT5/29 13:22:12203cfkp4R63q3uXs||282
こんにちは。
真ゴールデンメイルならばお売りできますよ。
ご入用がありましたら、ご返信お願いします。

MARI5/29 13:25:532181cfYKn2kfPDI66||569
>ナイトNIGHTさん
鎧、買わせて頂きたいですv
お幾らぐらいでしょうか?

ぽっぽ5/29 13:26:62222cf.A05zUJZCxc||354
ごめんなさい、確かγは売ってしまった記憶が…。盾も脚鎧もγ無しだったと記憶します。γがご入用なら失礼しました。

ナイトNIGHT5/29 13:26:552203cfkp4R63q3uXs||564
11111Gほどでいかがでしょうか?
無理でしたら8888G程度でもお売りできます。

MARI5/29 13:34:532181cfYKn2kfPDI66||390
>ナイトNIGHTさん
では9000G辺りならば。ありがとう御座います

γのは数的に出回ってないんですかね?
入手困難ならただの真を購入しようかなぁ…うむむ

ナイトNIGHT5/29 13:37:552203cfkp4R63q3uXs||298
それでは、9000Gで北町HOMEにて置いておきます。
ご都合の良い時にお引き取り下さい。

差し出がましいようですが、真金脚γは10万以上します。
出回りもあまり多くはないので、募集するのは困難でしょう。

ぽっぽ5/29 13:41:242222cf.A05zUJZCxc||609
なんと、ずいぶんと水着がセクスィな、5桁ナンバーの大先輩ではありませんか^^

焦らず少し待てばγもやってくると思いますよ^^。見つからないときにはどうぞお声をおかけくださいな^^

MARI5/29 13:56:482181cfYKn2kfPDI66||868
情報ありがとう御座います
やはり出回ってないのですね(^^:

では、ぽっぽさんの脚鎧と盾を買わせて頂いても良いですか?

ぽっぽ5/29 14:0:422222cf.A05zUJZCxc||12
一応東町634番地に2点ともご用意しておきました。γ無しがご入用ならばどうぞ。
大先輩に敬意を表しセクスィビキニ応援価格で出しています。お買い求めの際は、水着のままお越しくださいませ笑^^

MARI5/29 14:10:432181cfYKn2kfPDI66||308
>ナイトNIGHTさん、ぽっぽさん
購入させて頂きましたヽ(^。^)ノ
後は、剣だけか…

一応、真ゴールデンのシールドγとレグスγも募集中の方向で。出るかしら?

ぽっぽ5/29 14:18:392222cf.A05zUJZCxc||931
お買いいただきありがとうございました。又の機会にもよろしくお願いします^^

どうやら真金剣もあまり出回らないようですよ。私ぽっぽもかなり粘りましたが自分用をゲット出来ませんでした。売り板に出てくるのを待っているのですがなかなか…。焦らず待つ方がよろしいかと笑^^

MARI5/29 14:25:182181cfYKn2kfPDI66||584
ぽっぽさん…(´Д⊂
昔何本か拾った時に全部売った自分の馬鹿〜!と突っ込み入れつつ探しますわ(笑)

真ゴールデンソード、まだまだ募集中でv

MARI5/29 14:33:402181cfYKn2kfPDI66||426
あ、真ゴールデンヘルムも募集中です

無敵マッチョ5/29 15:36:166112cfPsrma9vOBng||843
真ゴールデンヘルムありますよ

無敵マッチョ5/29 15:40:176112cfPsrma9vOBng||374
ミス真ゴールデンシールドでした

キッシー5/29 17:20:115814cfoJrdCEtqe9s||186
真ゴールデンレグスいりませんか?
こちらの希望は7000〜9000+税ですが

MARI5/29 20:32:102181cfYKn2kfPDI66||136
真ゴールデンレグス
真ゴールデンシールド
真ゴールデンメイル
以上三つは↑のレスで買わせて頂きましたので…

スレ新しく立てようかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX