戻る
122565ぴよ戦士求む(続地球命5/29 15:7:212191cfU6VwBXNXito
何レベでも良いので
ぴよ戦士と
ドッグフォー×2(無理なら×3で)
と交換して下さいm(_ _)m
(できるだけドッグフォー×2で・・)
僕は交換できる時は月曜日の夜しかないので
月曜日の夜でもいい人お願いします
(それでも無理なら犬2つけたり・・)
  
  レスお願いします

地球命5/29 15:8:122191cfU6VwBXNXito||699
だいぶ流れたのでまたレス建てました
dada4さんが
ドッグフォー×3と交換条件を出しました
よければドッグフォー×2+5万Gでどうですか
無理なら・・・・
この話は今日の夜しましょう

地球命5/29 15:10:212191cfU6VwBXNXito||450
サラダ巻きさんがドッグフォー×3
と交換条件を出してくれました
どちらとも今日の夜まずはこの
レスで話し合って決めましょう
もし今日の夜来なければ無しとさせていただきます
交換する人は一人ですけどどんどんレスして下さい^^

地球命5/29 16:14:362191cfU6VwBXNXito||845
ごめんなさいイキナリ無理になりましたm(_ _)m ゴメンナサイ
dada4さんサラダ巻きさんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX