戻る
122591・・・・・・。舞菜5/29 18:23:445895cfluDMVpttwNs
タイトル変なのですみません。。。
あまり見てもらえないので。。。
では、本題に入ります。;;
私のLvにあった装備、もしくわ1Lv上の18Lvの装備を安く売って下さい。。。(安くを強調してすみません。。。)
17Lv〜18Lvの【頭】・【上半身】・【下半身(足鎧ミタイナ)】という感じのセットみたいなのでも良いのでお願いします。。。
レス待っています。。。

横レス× 荒らし×でお願いします。。。

Imgine5/29 18:29:352196cfiyclJbFXX5g||322
暗殺者のナイフでよかったら交渉しだいで売りますよ^^ホムチャお呼びしますので、東町464番地まで手紙ください。あと総合掲示板にもかいてあるのですが炎の石を30Gで予約しておりますのでよかったらどうぞ♪いらなかったら手紙でご連絡ください。

Imgine5/29 18:41:132196cfiyclJbFXX5g||626
ちなみに右手装備です。

舞菜5/29 18:53:455895cfluDMVpttwNs||344
お金稼ぎか終わったらすぐいきます^^

Imgine5/29 19:5:492196cfiyclJbFXX5g||977
800Gもあれば十分ですよ。

舞菜5/29 19:19:305895cfluDMVpttwNs||195
暗殺者のナイフ装備できないのでいいです。

Imgine5/29 19:26:382196cfiyclJbFXX5g||978
あと1レベルあげればいいんですがね...。

白くま5/29 19:40:152191cfviaKunv11n6||241
こんにちは(・(工)・)
鉄の剣+2(Lv16〜 攻撃力13)があります。
300Gでよろしければ城下に予約しておきますが^^

舞菜5/29 19:59:485895cfluDMVpttwNs||295
お願いします^^

白くま5/29 20:14:562191cfviaKunv11n6||138
予約しました。
ご都合のよろしい時にお引取り下さい。

Imgine5/29 20:23:272196cfiyclJbFXX5g||479
あ、そうでした♪白いローブ(レベル14〜)なんてものもありますよ。価値が400Gだから300Gでいいですか?OKなら予約しておきます。

白くま5/29 20:56:392191cfviaKunv11n6||530
引き取り確認しました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX