戻る
122614グランドレッグ、ジェネ盾、ヴァルカンの脚鎧U求めるラックスマン5/29 20:32:172194cfJ1MLOSC3yxc
中々取れないので、グランドレッグを募集します。
先日と同じく、こちらが多数の洞窟アイテムを出します^^
ついでに、同じ条件でジェネラルシールドも募集します。(ダメ元です)

貴方:グランドレッグ
此方:ぴよ戦士31LV+鋼鉄の盾+ポップブーツ(青)+マジカルサンダル(青)+
    トンガラパンツ(橙)+モデルシャツ(青)+氷刃の杖+対戦車ロケット砲+
   デザートシャツ(青)+100カレット+15万G

でお願いします。交渉も可能です。
要らない装備があったら無理には渡しません。
此方の出すものは全て転売ありです^^
ヴァルカンの脚鎧Uは2万Gにて募集します。

ラックスマン5/29 20:45:62194cfJ1MLOSC3yxc||325
ぴよ戦士31LV+鋼鉄の盾でも少なくとも300万G相当にはなっていると思います^^
絶対にそちらのほうがお得だと思いますので、レスをお願いします。

ラックスマン5/29 20:46:452194cfJ1MLOSC3yxc||215
○○○万Gならいいよという交渉も待っています^^

ラックスマン5/29 20:49:532194cfJ1MLOSC3yxc||403
間違えw
デザートシャツは緑でしたw

ベイガン5/29 21:36:72181cfshQbeD2Bl1w||74
グランドレッグ出せます。
交換お願いします^^

ラックスマン5/29 21:39:582194cfJ1MLOSC3yxc||489
ベイガン様、交換ありがとうございます^^
中々取れなかったので助かりました。
こちらは上記のもの全部で宜しいですよね♪
とりあえず、城下2393番地に予約致します。

ラックスマン5/29 21:42:62194cfJ1MLOSC3yxc||507
全部予約したと思います^^
15万Gで予約をお願いしますね。

ベイガン5/29 21:45:462181cfshQbeD2Bl1w||254
こちらも城下に用意完了です^^
先に引き取らせてもらいました。
ありがとうございました^^

ラックスマン5/29 21:46:272194cfJ1MLOSC3yxc||252
引き取りを確認しました^^
こちらも引き取りました^^
本当にありがとうございました。
やっとグランド系をコンプすることができましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX