戻る
122641信仰の槍を探しておりますMax5/30 11:35:186041cfkTCDQN0Reeg
信仰の槍を探しております。
値段は20000G以内で募集してます。
売ってくれる方はレスお願いします^^

ひかる25/30 11:50:192184cf7qhSor8ZzMY||193
こんにちは^^。信仰の槍お売りできます。

50000Gの信仰の箱から出てきたものなので、
もう少しG上乗せできないでしょうか?

Max5/30 11:58:106041cfkTCDQN0Reeg||469
レスありがとうございます^^
では25000Gほどでは無理でしょうか?><

ひかる25/30 12:1:82184cf7qhSor8ZzMY||108
こちらの希望は30000Gです。

無理なら引かせていただきます。

Max5/30 12:3:126041cfkTCDQN0Reeg||329
30000Gですか・・・
わかりました、自分もどうしてもほしいので
30000Gで買わせて頂きます^^

ホームに予約していただければ
水の塔を降りたとき(Lv70)に
すぐ引き取らせてもらいます^^

ひかる25/30 12:10:572184cf7qhSor8ZzMY||660
信仰の槍、城下1923に予約しました。

騎士系には合う装備だと思います。
ありがとうございました。


Max5/30 12:13:566041cfkTCDQN0Reeg||454
了解しました塔おりしだい即買わせてもらいますw

実は竜騎士をマスターしたのですが、
実用的な槍がなくてこまていたのですw
買わせていただいた後は「地獄大王」でも討伐に行きたいと思います♪

ひかる25/30 12:16:552184cf7qhSor8ZzMY||437
いいかもしれませんね、強攻撃できるので。
死者の国LV2も、少し楽に進めるかもしれません。

Max5/30 12:18:496041cfkTCDQN0Reeg||584
はい、闇の洞窟にもいってみたいと思います^^

ひかる25/30 12:22:442184cf7qhSor8ZzMY||171
がんばってくださいね^^。

ではこちらは落ちます。

Max5/30 12:23:426041cfkTCDQN0Reeg||138
お疲れ様でした^^

もうすぐ買えると思いますw

Max5/30 12:43:176041cfkTCDQN0Reeg||494
買わせていただきました^^
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX