戻る
122672真ゴールデン装備求むMARI5/30 18:4:62181cfYKn2kfPDI66
真ゴールデンヘルムと、真ゴールデンソードを探してます
連絡ありましたら後程HOMEへ伺わせて頂きます m(_ _)m

特にヘルムが…(望)
ちとパソ落ちてるかもですが、また覗きに参りますね

MARI5/30 18:14:242181cfYKn2kfPDI66||559
お陰様でこれまでに、
真鎧、真盾γ、真脚鎧γ等々その他そろえる事が出来ました
連絡下さった方々、ありがとう御座いますm(_ _)m


引き続き、真ゴールデンヘルムと、真ゴールデンソード募集中v

モリ5/30 19:29:252181cft2BOm6O0Qag||795
こんにちはm(__)m
ソード20万ほどいただけるならお売りできますよ^^

モリ5/30 19:58:242181cft2BOm6O0Qag||847
お早めにお返事をお願いします。

モリ5/30 20:32:62181cft2BOm6O0Qag||150
落ちます。
そちらも落ちるときは落ちると明記した方がいいと思いますよ^^

次のスレッドを見つけたらまたレスします。

MARI5/30 22:18:312181cfYKn2kfPDI66||753
20万Gは少し厳しいので辞退させて頂きます
手持ちがからっぽになる額なので

MARI5/31 9:50:522181cfYKn2kfPDI66||505
落ちてるかもですが…の辺りがちとアバウトでしたね(反省
後程また新たにスレ立てますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX