戻る
122676布鉄の兜を探していますRamias5/30 18:58:352201cfl6j7WI6JrpI
最近布鉄の兜を探してるんですが見つからないんで
持ってる人がいたら、もし良かったら売っていただけないでしょうか?
金額は2000〜2700G程度なら用意できます

リラ5/30 19:6:312031cfbiCwaTlX6jM||627
持っています。ついでに、布鉄の足鎧も持っています

リラ5/30 19:20:212031cfbiCwaTlX6jM||147
2つとも1000Gで!?どうですか?

Ramias5/31 10:16:372201cfl6j7WI6JrpI||314
返事遅れてスイマセン
分かりましたイイですよ!
取引は今日でいいでしょうか?

Ramias5/31 20:56:222201cfl6j7WI6JrpI||673
兜が手に入ったんでもういいです
わざわざスイマセン

Ramias5/31 22:0:482201cfl6j7WI6JrpI||378
返事が無いんで一応完了しときます
連絡したい事があったら城下2647まで手紙でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX