戻る
122686チャッピーとコロを募集致します。ムネオ5/30 20:26:462195cfw/0QfT/1A/s
犬2を25万程度で募集致します。
ジョンと平八はいますので、チャッピーとコロでお願いします。

shian5/30 21:57:72101cf4Wm9EOTnqEQ||168
ムネオさんこんばんはです(*´▽`*)ノ
チャピコロを1体城下139番地にてご用意させて頂きますね♪
お時間のある時にご購入よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

ムネオ5/30 22:2:222195cfw/0QfT/1A/s||184
shianさん、こんばんは。
残念ながら、これこれしかじかの理由で引き取り不可能です。
お値段を直して頂かないと困りますですので、宜しくお願いします。

shian5/30 22:5:12101cf4Wm9EOTnqEQ||860
お値段は通常価格の範囲内ですので^^
先日も他の方と同額でお取引をさせて頂いておりますので
お気兼ね無くご購入頂けますと幸いですm(_ _)mペコッ

ムネオ5/30 22:11:112195cfw/0QfT/1A/s||369
い実はお預かりの子を逃がしてしまいまして、そのために募集を掛けています。
けじめはつけなければ行けない物なので、どうかこちらの希望で出して頂くわけにはいかないでしょうか?

shian5/30 22:18:442101cf4Wm9EOTnqEQ||494
そうだったのですか(*ノω<*)どんまいです!
今Lv上げされている平八がそうなのですね。
そういう事でしたら金額の問題ではなく、ムネオさんの誠意の問題ですから
ペットの育成を頑張っていらっしゃる事がけじめという事ではないでしょうか。
大した差額もありませんし、コレは通常のお取引だと思っております。
どうしてもご購入頂けないという様でしたら泣く泣く下げさせて頂きますので
お返事をお願い致しますm(_ _)m

ムネオ5/30 22:23:472195cfw/0QfT/1A/s||316
と、いいますか、この子も実は育った子をプレゼントして頂いちゃいまして。
誠意の誠の字も欠いちゃってます。
どうか今回は涙を飲んで下さい。

shian5/30 22:29:372101cf4Wm9EOTnqEQ||698
くすくす(*´m`*)それもこれもムネオさんのお人柄ですよw
では私的キャッシュ販売額最高まで上げてのご予約のし直しをしておきます。
これにてご購入頂けない場合は涙を喉の奥に詰らせようかと思います(つД`)

shian5/30 22:35:72101cf4Wm9EOTnqEQ||31
本日は落ちる時間になりましたので失礼させて頂きますね。
育成屋さん頑張って下さい♪それではm(_ _)mペコッ

ムネオ5/30 22:37:282195cfw/0QfT/1A/s||843
うーん、それでもまだ…
どうしてこう皆さん堅いポリシーをお持ちなんでしょう、豆腐並みの自分の信念はもうバキバキにおれてしまいますね。(もっと芯を通さないと、
涙のせいで闇鍋がshianさんの喉を通らなくなってしまうのは困るので、ポッキリとおれさせて頂きました。
ありがとうございました。

shian5/31 6:49:52101cf4Wm9EOTnqEQ||421
|*'ω')私はゼリービーンズ並みのポリシーですわ♪(似たり寄ったりw
闇鍋は喉を通らなくてもいいのです(´□`;)通ったら反対に危ないですー
我侭を言いまして申し訳ありません><でもでも購入して頂きましてありがとうございました*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX