戻る
122691交換がいこつ5/30 20:49:92221cf/x2UWYAJrVA
そちら 

高レベルドッグフォー

こちら 

ぴよ戦士レベル50 

この交渉で無理ならピヨ戦士に+αも出来ますので、
どんどんレスくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

地球命5/30 20:53:272191cfW9GeeW1YYGk||450
低レベルのドッグフォー×2体とはどうですか?

がいこつ5/30 20:56:552221cf/x2UWYAJrVA||636
きついです。
相場がぜんぜん違うので〜
それに僕は高レベル一体だけを探しているので
本当にすいませんでしたm(_ _)m

地球命5/30 20:58:52191cfW9GeeW1YYGk||782
無理な条件ごめんなさいm(_ _)m
高レベルとは何レベですか?

がいこつ5/30 20:59:162221cf/x2UWYAJrVA||891
出来れば80くらいは欲しいですね〜ww

がいこつ5/30 21:21:302221cf/x2UWYAJrVA||835
風呂落ちなのでレスくれるとありがたいです

がいこつ5/30 21:35:522221cf/x2UWYAJrVA||516
あと+αは100カレットと35万Gできますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX