戻る
122710求)デビルポーション⇔出)記憶ぴよ羽等消耗品て〜5/31 11:20:396124cfhxI.ZR8sf8Y
デビルポーションを募集しています。
下記の消耗品と交換して下さる方は宜しくお願い致します。

城下近辺(城下/北/南/西/東町)での予約出しを希望しておりますが、
ぴのこ村での交換も少しなら予約出し出来ます
(ぴのこはアイテム置く所が無くて・・・)

コチラは基本的には北町39番地に予約出しです。
ウロウロしたりログアウトしたりしますので、
コチラは本日19時前後にまとめて予約出し致します♪

時々募集させていただいておりますが、
次回はカエル祭り後の募集になります。

て〜5/31 11:21:16124cfhxI.ZR8sf8Y||983
条件A 

そちら デビルポーション 1個

こちら 風の記憶 1個

風記憶在庫15個分まで募集

て〜5/31 11:21:166124cfhxI.ZR8sf8Y||471
条件B

そちら デビルポーション 3個

こちら 水の記憶 1個

水記憶在庫10個分まで募集

て〜5/31 11:21:406124cfhxI.ZR8sf8Y||154
条件C

そちら デビルポーション 3個

こちら ぴよの羽2個

条件D

そちら デビルポーション 5個

こちら ぴよの羽4個

ぴよの羽在庫40個分まで募集

て〜5/31 11:21:596124cfhxI.ZR8sf8Y||233
レスには

・予約出ししたHOME
・交換条件と何個分と交換か

を、ご記入お願い致します♪

て〜5/31 11:23:286124cfhxI.ZR8sf8Y||239
それではウロウロしてしまいますのでレスは遅れますが、
本日19時前後にまとめて引き取り&予約出しを致しますので・・・。
宜しくお願い致します。 m(_ _)m

ひかる25/31 12:7:122184cf7qhSor8ZzMY||239
こんにちは^^。
また交換をお願いします。

こちら デビルポーション9個 城下1923に予約しました。
希望  水の記憶 3個  です。

よろしくお願いします。
  

零一5/31 12:9:245912cfmeSQpoqD96Y||844
て〜さん、こんんちは^^

こちら…デビポー5個
て〜さん…ぴよの羽根4個 で交換お願いします♪

城下1511に予約してあります〜
宜しくですd(^∇゚*)

て〜5/31 12:14:456124cfhxI.ZR8sf8Y||765
ひかる2様 零一様
m(_ _)m いつも有難うございますぅ〜♪助かります。

現在洞窟なので、19時前後にお伺いしたいと思います♪
引き取りの際には、お手紙も残しておきますので。

モク5/31 12:36:562191cf2oIMX4HL/Yg||955
て〜さん初めましてこんにちは(*´ω`*)

デビポ5個とぴよの羽根4個の交換をお願いします
城下町1941に予約完了いたしましたのでお好きなときにお越しください♪

まつり5/31 12:43:255919cfnZzU.RNHDdU||868
こんにちは。

デビポー3個と風の記憶3個と交換お願いします。
西5に予約しています。

て〜5/31 12:45:186124cfhxI.ZR8sf8Y||423
モク様初めまして♪ まつり様もこんにちは♪
有難うございます。 m(_ _)m
のち程お伺い致しますぅ。引取り時にお手紙も残しておきますネ♪

残り在庫

・風記憶 12個分
・水記憶 7個分
・ぴよの羽 32個分

て〜5/31 13:55:406124cfhxI.ZR8sf8Y||549
ひかる2様 零一様 モク様 まつり様  北町39番地にご用意が出来ました♪
どうも有難うございます♪ m(_ _)m

残り在庫

・風記憶 12個分
・水記憶 7個分
・ぴよの羽 32個分


まだ募集しておりますので宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
また19時前後に確認致します。

D・坂野5/31 15:20:596111cfxsVklCYk/2E||225
こんにちは。デビポー交換は始めましてですかね?んと、9個って中途半端にありまして…。なので、ぴよ羽根6個と交換していただけますでしょうか?

聖戦士5/31 15:33:65914cfM2u.Bpio1Oo||230
こんにちは^^

デビポ10個とぴよの羽根8個の交換をお願いします
東町636番地に予約致しますm(__)m

D・坂野5/31 15:37:256111cfxsVklCYk/2E||237
城下町1172に予約しておきました。

D・坂野5/31 16:7:56111cfxsVklCYk/2E||441
新たに2個(合計11個)予約しておきました。なので、条件C2セット+条件Dのぴよ羽根8個との交換お願いします。

て〜5/31 16:53:576124cfhxI.ZR8sf8Y||945
D・坂野様へ 
デビポー10個だけいただきました。
北39番地に、ぴよ羽8個ご用意出来ております。
有難うございました♪ m(_ _)m

D・坂野5/31 16:57:196111cfxsVklCYk/2E||122
いえいえ。こちらこそありがとうございます。1個は交換いただいたサービスとして持ってってください。どうせ使い道ないので…。

て〜5/31 16:59:356124cfhxI.ZR8sf8Y||410
聖戦士様へ 北39番地に、ぴよの羽8個ご用意出来ました。
有難うございました♪ m(_ _)m

て〜5/31 17:4:506124cfhxI.ZR8sf8Y||488
D・坂野様 いえいえ・・・個数分でOKですよ(笑)お気持ちだけいただいておきます。
有難うございました♪

残り個数

・風の記憶 12個分
・水の記憶 7個分
・ぴよの羽 16個分

もうしばらく募集していますので宜しくお願い致します♪

D・坂野5/31 17:9:106111cfxsVklCYk/2E||666
そうでしたか…。畏まりました。また次回以降までに貯めておきますね。羽根は引き取らせていただきました。ありがとうございました。

きえ5/31 17:35:02209cfMG6KaI0nZk6||317
こんばんは^^
デビポ5個とぴよの羽4つを交換希望です♪
北423番地にご予約完了しておりますのでお時間のあいている時にでもお引き取りくださいませ。

て〜5/31 17:43:26124cfhxI.ZR8sf8Y||537
D・坂野様 またカエル祭り後などに募集すると思いますので
その時にはまた宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

きえ様へ 北39番地に、ぴよ羽4個ご用意出来ております。
有難うございました♪ m(_ _)m

きえ5/31 17:46:22209cfMG6KaI0nZk6||346
ご丁寧にお手紙までありがとうございます^^
羽4つ引き取らせていただきました。

此方こそ有難う御座いました♪

聖戦士5/31 17:55:505914cfM2u.Bpio1Oo||840
引き取らせて頂きました^^

有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ

て〜5/31 18:0:546124cfhxI.ZR8sf8Y||546
こちらこそ有難うございます。また宜しくお願い致します♪ >きえ様 聖戦士様

て〜5/31 18:16:146124cfhxI.ZR8sf8Y||758
残り個数

・風の記憶 12個分
・水の記憶 7個分
・ぴよの羽 12個分

もうしばらく募集していますので宜しくお願い致します♪

て〜5/31 19:1:96124cfhxI.ZR8sf8Y||312
しばらく・・・うたた寝しますので(笑)引き取り&予約出しが遅れます。
数時間で起きると思いますが・・・
夜中のログイン・予約出しでも宜しければレスをお願い致します。
m(_ _)m

て〜5/31 20:46:366124cfhxI.ZR8sf8Y||570
それでは完了致します。
皆様 有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX