戻る
122721ブラックウルフアニー5/31 16:17:62191cfpmwzXZ7vRAk
ブラックウルフを3匹募集します。
一匹500G〜800G
でお願いします。
相場違いだったら指摘お願いします。
今洞窟に篭っているのでHOMEに
予約して頂ければ幸いです。
ではレスOK

Imgine5/31 16:22:212196cfiyclJbFXX5g||449
あ、いいですよ♪じゃあ帰り次第東町646番地にて予約出しておきます。

アニー5/31 16:23:502191cfpmwzXZ7vRAk||931
有難う御座います♪
帰り次第引き取りに参ります。

Imgine5/31 16:46:562196cfiyclJbFXX5g||162
すいませんが2ひきしかいなかったりします...。

ムーポン5/31 18:23:412191cfX2.MKigw4YE||370
こんばんは^^
前回の水の記憶で予約しておいたのですが
もうスレ流れてしまってるようで気付いてないですよね(汗)
南885に少し予約してるのでまだ必要でしたらどうぞ
数日たっても残ってたら予約解除させてもらいますね
横レス失礼しましたm(__)m

SATT5/31 18:44:22209cf0WjZOItGChg||819
南791に数体います。よろしければ見に来てね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX