戻る
122758トーウウ様、戦火の傷跡の件について知翔5/31 21:24:92191cfibn.9vMgNhQ
Gが用意できたので、買います。
もしよければ、イルカの指輪・キジのお供が
今いらなくなるので、お金と組み合わせて
頂けると非常に助かるのですが;;無理ならいいです。

トーウウ5/31 21:31:42212cfhcOVzUnJ5i6||724
いいですよ。(キジのお供=× お供のキジ=○です。)
査定ということですね。
イルカ〜は500G分
お供の〜は300G分でいいですか?
その場合、
此方:戦火の傷跡
其方:イルカ〜、お供キジ、700G+税
になります。

知翔5/31 22:3:492191cfibn.9vMgNhQ||684
言い忘れていました!ごめんなさい
お供のキジは二つありますので、
イルカ〜・お供キジ×2で、
400G+税でいいですか?(444Gですね

知翔5/31 22:17:342191cfibn.9vMgNhQ||121
一応、イルカとお供ひとつずつ送っておきますね^^
今日は落ちますので。また明日来ます。

トーウウ5/31 22:22:292212cfhcOVzUnJ5i6||246
はい。いつでもきてください。
あと、キジは2つも要らないのでw

知翔5/31 22:24:422191cfibn.9vMgNhQ||361
買いました^^ありがとうございました。

トーウウ5/31 22:25:242212cfhcOVzUnJ5i6||271
ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX