戻る
122759真ゴールデンヘルム売りますH/S5/31 21:47:436119cfxwk0vcOo73s
倉庫あさってたら、真ゴールデンヘルムがダブっていました^^;なので売りたいと思います。世間知らずなので、相場は知らないのですが、ほかのスレを見ていたら、10万〜15万Gほどするようですね。なので、それぐらいで売りたいと思います。今から塔登るのでHOME査定はできません。なので、査定の場合は自分はこれが出せるというものをレスに書いてください。^^お願いします。なお、戦闘集中しますので、返事が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

H/S5/31 21:48:266119cfxwk0vcOo73s||807
あ〜ミスった。ここ買いたいだ!!とりあえず移動・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX