戻る
122774育成orLV↑と交換+プラチナ足γ+1・光の指輪+1・栗くんD・坂野6/1 14:33:246111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV30〜
アイスサラムLV23〜・LV22〜
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ダークサラムLV15〜・LV10〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV22〜
ブルーチビどらLV20〜・LV11〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で

D・坂野6/1 14:33:346111cfxsVklCYk/2E||951
特別募集(レート無視状態ペット)

サラム2体以上同時交換の場合、レートの変更を行います。

2体(100C=3800戦闘分)
3体(100C=3500戦闘分)
4体(100C=3000戦闘分)

ブルーチビどら2体同時の交換の場合

100C=3300戦闘分

D・坂野6/1 14:35:106111cfxsVklCYk/2E||963
ドッグフォーLV29〜・LV20〜【要担保】

なお、育成費用の支払い方法にCを追加させていただきます。(最大600C)ただ、いつ変動するかわからないので、交換時のみの適用とさせていただきます。

100C=3000戦闘(犬4のみの適用)
100C=4000戦闘(その他のペット)

2体と高LVの交換も受付中

ドッグフォーLV29+LV20=ドッグフォーLV53前後

D・坂野6/1 14:35:276111cfxsVklCYk/2E||425
チャッピー&コロまたはジョン&平八の高LVの募集を追加します。

チャピコロLV35+【チャピコロ(1体)かジョン八(2体)(全てLV1)】での募集です。
1体は400C扱いで1万2000戦闘分換算です。

チャピコロ(LV35)+1体=LV45前後

チャピコロ(LV35)+2体=LV53前後

チャピコロ(LV35)+3体=LV60前後

D・坂野6/1 14:43:236111cfxsVklCYk/2E||560
ちょっと高めの募集
チャピコロ(LV35+LV1)+ジョン八(LV1+LV1)+ドッグフォー(LV29+LV20)の合計6体で以下の募集。

チャピコロかジョン八ならばLV90前後
ドッグフォーならLV85前後

どちらでも+5LVしてもらえるのであれば、現在つれているチャピコロもつけて、合計7体との交換も可能です。

さらに+7LVで600Cもお付けします。

最大交換レート
当方 チャピコロ3体(LV35+LV1+現在育成中のもの)+ジョン八(LV1+LV1)+ドッグフォー(LV29+LV20)+600C

貴殿 チャピコロかジョン八ならLV102前後・ドッグフォーならLV97前後

D・坂野6/1 14:43:386111cfxsVklCYk/2E||605
募集品(価格すべて交渉)

プラチナレグスγ+1
光の指輪+1(3個募集)
栗くん

交換【当方:僧衣(下)⇔貴殿:御札守り】

喪卦6/1 14:52:262181cfVLEOWE1VWPI||612
こんにちは、D・坂野さん^^
今育成中のぴよ戦士ですが、かなり順調で来週の精算時に800C分までいけるかもしれません。
Cレートの交換で800Cは無理ですかね?
いつも通りチャピコロorジョン八でお願いしたいと思うのですが。

D・坂野6/1 14:53:526111cfxsVklCYk/2E||107
こんにちは。LV80ということですね。大丈夫だと思います。不足の場合は足しますので。>喪卦さん

喪卦6/1 14:56:412181cfVLEOWE1VWPI||158
そうですか。ありがとうございます^^
あと、レベル○○になったら売りに出したいとかありますか?

D・坂野6/1 15:0:26111cfxsVklCYk/2E||275
売るときの目標とかは実際のところはないですね。上を目指したらきりがないので…。>喪卦さん

喪卦6/1 15:3:162181cfVLEOWE1VWPI||342
そうですか、なんか自分も育ててるうちに大分使いやすくなってきてしまったww
返却時に90レベルは行ってるようにがんばりますね^^

D・坂野6/1 15:4:556111cfxsVklCYk/2E||233
ありがとうございます。帰ってきたら売りに出そうかな…。LV90なら結構いけそうだし…。最近はめっきり犬4の方が使い勝手がいいように思えて。>喪卦さん

喪卦6/1 15:6:52181cfVLEOWE1VWPI||867
そうですか?自分は、ぴよ戦士派なんですよw
やっぱり、レベルの高いドッグフォーはかなり使い安いのかな?

D・坂野6/1 15:7:286111cfxsVklCYk/2E||595
個人的なものだと思いますよ。まぁ、ぴよ戦士はサボリ(進化&退化)があるので、正直微妙?な感じなんですよね。犬4ならサボらないんで。>喪卦さん

喪卦6/1 15:9:372181cfVLEOWE1VWPI||739
犬4って、ブロックとかありましたよね?あれが無かったら結構使いやすいような…w
ぴよ戦士の進化は相手の足止めになるので、結構いいですよw退化&退化時は使いにくいですけど。
ボス系を倒すのにはぴよの方が優秀かなw^^

D・坂野6/1 15:12:66111cfxsVklCYk/2E||174
ブロックは難点でしたね。最近は犬4使った記憶がなくって…。勇者状態の継続が長いと本当にうれしいのですが、勇者→戦士→勇者が1戦闘に2回もあると凹みますね。犬2も高LVは優秀なんですけどね。>喪卦さん

喪卦6/1 15:15:172181cfVLEOWE1VWPI||804
犬2で高レベのを使っていて、何でドッグフォーにしないのかなー。
っと思うような方がいらっしゃるんですけど、何かあるんですか??
この前まで半引退していて犬情報には疎いものでorz

D・坂野6/1 15:17:176111cfxsVklCYk/2E||32
犬2って、合体時のLV判定が前列なんですよ。なので、片方(ジョン八・チャピコロ)あげておけば、完成時には高いLVになるんです。おそらくそれ目的ではないかと…。(ブロック対策の可能性もありますが…。)
まぁ、どちらもLVあがれば強くなるので…。>喪卦さん

喪卦6/1 15:20:42181cfVLEOWE1VWPI||731
そうですかぁー…。おっと、長々と雑談をしてしまったorz
スレ汚し申し訳ないっすw

D・坂野6/1 15:20:576111cfxsVklCYk/2E||703
いえいえ。どうせ客は来ないと思うし…。雑談も嫌いなほうじゃないので。>喪卦さん

喪卦6/1 15:27:82181cfVLEOWE1VWPI||543
いやぁ、客は来るでしょうww
ところでサラマンダー系っていくら位なんですかね?やっぱ、ダークサラマンダーは高いんですかね?
流通量が極端に少ないような。

D・坂野6/1 15:37:286111cfxsVklCYk/2E||510
前回のオークション結果聞きたいですか?それはそれは恐ろしい結果に…。恐ろしいというか、予想外の結果ですけど…。
(一部アイテムだったりするのですが、全てG表記にしますね。)

@ ダークサラマンダーLV51【60万G】
A フレアサラマンダーLV51【100万G】
B アイスサラマンダーLV51【61万G】
C ウィンサラマンダーLV51【53万G】
D アースサラマンダーLV51【52万G】

詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37513.htmlに結果載ってます。>喪卦さん

喪卦6/1 15:49:372181cfVLEOWE1VWPI||798
熱狂的なコレクター(?)がいるんですねw
ダークサラマンダーが意外と普通な値段…。ところでどういう意味の予想外ですか?w

D・坂野6/1 15:51:336111cfxsVklCYk/2E||914
個人的にはダークがずば抜ける予想で、それと全て100万前後の予想だったのですが…。あまりにも伸び悩んでしまって…。フレアも偶然いった感じでしたし…。次回はちなみに4色セットか5色セットのオークにしたいと思ってるんです。>喪卦さん

喪卦6/1 15:57:322181cfVLEOWE1VWPI||245
確かに50万ぐらいだと、1戦闘の計算から言っても結構やすくなりますよね。
オークションは期間・開催日とか色々と運に近い要素もありますしね〜…。
50万のものが100万になったり、150万になったり普通にありますよね。。
5色セット…それのほうが値が上がりそうですねw

D・坂野6/1 16:1:36111cfxsVklCYk/2E||663
そうなんですよ。特に自分で育成してない面があるので…。5色セットだと、ダークの育成者が現れるかどうか正直…。ダークは使えるのですが、LV制限がありますし…。僕もいろんなもの育ててる状況でなかなか手が出ないし…。育成してくださる方がここ最近減ってきてるんですよ。なので、来年くらいになる恐れも…。>喪卦さん

喪卦6/1 16:5:332181cfVLEOWE1VWPI||187
そうですよね、100レベル以上となると手をつける人もなかなか出てきてくれないですよね。。
そのわりに、値段が低いとなると何かと大変ですねorz
今は、やっぱり育成となると犬4・ぴよが主流ですよね…。
高レベルになると1戦闘=30Gとかで計算する方もいるのでねぇ、実用的かコレクかの分かれ目ですねw

D・坂野6/1 16:10:506111cfxsVklCYk/2E||560
育成は最近犬か鳥メインですよね。やっぱり…。担保なしの低LVの方もいたりして、本当に困りますよ…。1戦闘30Gは本当に高いって思いますけどね…。ぴよ販売時にそう見てくれればいいなぁ…。>喪卦さん

喪卦6/1 16:15:362181cfVLEOWE1VWPI||56
それにしても…風の塔89階はいいですねぇw
1戦闘=30Gぐらいですよwさらに、道具屋売りの結構高いアイテムが拾えて最高ですよw

D・坂野6/1 16:17:96111cfxsVklCYk/2E||148
風89はいいですよね。G稼ぐにはもってこいの場所ですよ。まぁ、僕は最近鋼鉄の足鎧拾ったばっかりに、レア狙いのために洞窟ばっかりなんですけど。>喪卦さん

喪卦6/1 16:21:112181cfVLEOWE1VWPI||47
洞窟はなかなか拾えないけど、風89は着実に稼げていいかなーって感じですよ。
洞窟どどっちがいいのかな〜…。
自分も魅了の剣は自力でゲットしたんですけど、それっきりでw
鋼鉄系とか、グランド系聞くとうらやましい限りですw

D・坂野6/1 16:26:226111cfxsVklCYk/2E||174
洞窟のGでしたら2階でしょうけど…。鋼鉄+堕天使+シャープの4K付近と、浅めだけど鋼鉄狙える4B・C・Dが有効かと…。鋼鉄ってやっぱ高いんですかね?(食いつき悪いんで…。)>喪卦さん

喪卦6/1 16:31:292181cfVLEOWE1VWPI||545
鋼鉄とグランドであんまり装備レベルに差が無いこととかでグランドを求める人のほうが多いようですよ。
でも、やっぱり高性能なので100万G〜150万Gとかだと思うんですが。
こちらも相場がいまいちわからなかったりしますw

D・坂野6/1 16:35:116111cfxsVklCYk/2E||625
以前他の方のオークで150ついたんで、いい感じの価格だと思うのですが…。まぁ、求めてるものがきついですからね。(俺自身)最近になって栗くんが欲しくって…。>喪卦さん

喪卦6/1 16:39:252181cfVLEOWE1VWPI||882
栗くんですかぁー、あの足止めばっかりの…w
祭りのときは全然人気が無かったのに、最近人気が出始めてますよね。
今年の祭りでも出るといいですね。

D・坂野6/1 16:40:586111cfxsVklCYk/2E||23
もみじまで待てませんよw最近じゃあ売り手がいなくって…。初期は人気なかったんですか?>喪卦さん

喪卦6/1 16:47:552181cfVLEOWE1VWPI||691
初期は人気なかった気がしますが…。
正直、「居たの?」のレベルですww

D・坂野6/1 16:53:456111cfxsVklCYk/2E||9
そうだったんですか…。そんなときに見つけてれば…。>喪卦さん

喪卦6/1 16:55:232181cfVLEOWE1VWPI||395
なんか、微妙に思い出すのは逃亡モンスターだった気が。
でも、そんなに必死で捕まえようとしてる人もいなかったようなw

D・坂野6/1 16:57:336111cfxsVklCYk/2E||193
逃亡でしたよ…。お陰で(?)大して出回ってもいないし…。>喪卦さん

喪卦6/1 16:59:162181cfVLEOWE1VWPI||558
コレクターの方が持ってるんじゃないかな?w
それで手放す方も少ないような。

D・坂野6/1 17:7:146111cfxsVklCYk/2E||522
そうなんですかね?まぁ、1体所持じゃ出てこないと思われますがね。>喪卦さん

喪卦6/1 17:16:12181cfVLEOWE1VWPI||875
所持をしている方は知っていますが、売ってくれるかは微妙かもしれないですw
というか、相場はどれくらいなんでしょうかね?

D・坂野6/1 17:16:526111cfxsVklCYk/2E||767
どうなんでしょう?100万前後と踏んではいるんですが…。最近G不足で…。
と、落ちるんでここで失礼します…。>喪卦さん

ソロモン11/12 17:58:521211cfCt2XqLs071c||459
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX