戻る
122777水の塔に合った装備を貸して下さい(ーー。)゛タジコ6/1 16:23:472111cfHKnH9wkC0cg
と言っても最上階用の装備ですが;
相変わらず上層の方は弐式が怖くて踏み出せない状態なので;装備は少しなら持っているのですがコーディネートできないので、今のレベルで装着出来る装備品を一週間
位貸して頂きたいです。仕事の都合で実際使うのは来週からなので
月曜の午前中に玉砕して来ようと思います。できれば日曜中に予約でも投下でも
して下さる方がいましたら書き込み宜しくお願い致しますm(、、)m

タジコ6/1 16:25:462111cfHKnH9wkC0cg||202
1週間貸し出しの報酬は一応3万Gを予定しています(^ー^*)


席を外すので返信は遅くなりますが今夜中に返信できるようにします(´-`A);

ドルバロム6/1 16:29:132202cflodR1Z9Eask||94
アイス∞ならメイルレグスシールドヘルムソード貸せます。

ドルバロム6/1 16:30:142202cflodR1Z9Eask||27
それと、ぼくでも、青龍倒せました。

??????6/1 16:47:572218cfHn058BO85dE||574
氷の指輪×3なら貸せますが・・・
投下は最上階でですか?

ぽっぽ6/1 16:54:512222cf.A05zUJZCxc||356
こんにちは、タジコさん^^
塔から戻られたようですがどうだったんでしょうか?
属性防具∞、属性剣∞、属性指輪などお貸しできます。報酬はけっこうです^^
3万もあれば揃うような気もしますが…笑。
必要なら一式予約しますよ^^

ドルバロム6/1 17:0:302202cflodR1Z9Eask||572
かすのをやめときます。すいません。

??????6/1 17:3:152218cfHn058BO85dE||487
ぽっぽさんの方が条件がいいですね。
今回は引きます。

ぽっぽ6/1 17:15:02222cf.A05zUJZCxc||492
↑あれ、どうやらドロバロムさんや??????さんに対して失礼なことをしたようです。思慮が足りませんでした。

ドロバロムさん、??????さん、申し訳ありませんでした。私ぽっぽが余計な口出しをしたようです。失礼しましたm(_ _)m

タジコ6/1 23:26:72111cfHKnH9wkC0cg||53
遅くなってすいません;;沢山の書き込み有難うございます*(つд`);

ドルバドムさん:
青龍討伐おめでとうございます^^w
貸して頂ければ何方でも良かったのですが、それではまた機会があれば宜しく
お願いしますね(、、*)゛
もし良ければエルフにお手紙で最上階まで行くコツを教えて下さいねw


タジコ6/1 23:26:192111cfHKnH9wkC0cg||819
???????さん:
氷の指輪なら倉庫においてあるので大丈夫です^^*
お気遣い有難うございます、また機会があれば宜しくお願いしますね(*^ー^*)

ぽっぽさん:
最上階までにポーションを殆ど使い切ってしまって数ターンで切り上げました;
次回はポーション+1に切り替えて挑戦してみます(・ω・*)
∞系は幾つか持っていますが一応一式貸して頂いて宜しいでしょうか?*
宜しければエルフにお手紙頂けると嬉しいです^^*

タジコ6/1 23:32:202111cfHKnH9wkC0cg||635
内容的に書き込みが無かったらと心配だったので今回書き込みをして下さった方々に
気持ち程度ですがお礼参りしてきますw皆様有難うございました*m(、、)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX