戻る
122828布鉄系(鎧以外)たーくん☆6/2 7:1:256034cfolufx3b1VgU
そろそろLv30なので布鉄を募集します
募集する物は 布鉄の足鎧 布鉄の盾 布鉄の兜
の4つです。 全て+なしでお願いします

希望は1000〜1500です

たーくん☆6/2 7:19:556034cfolufx3b1VgU||332
落ちますがレスをして予約してくださると嬉しいです

ゆうぺん6/2 11:6:396047cfNR6db6RZ.W2||725
こんにちは
布鉄の盾お売りできますよ。888Gでいかがでしょうか?
inしている時間帯が違うので、先にアイテムをお渡ししておきますね。
もしご不要でしたら、送り返して下さい。
お使いでしたら、入金お願い致します。
土日はinできませんので、レスいただいてもすぐお返事できません。
よろしくお願い致します。

たーくん☆6/2 18:8:236034cfolufx3b1VgU||945
渡しましたので
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX