戻る
122836ウインドレグス∞アースレグス∞求むH/S6/2 16:7:162222cfcLHuTw3c.AE
上記の物を求めます。四聖獣を倒すためにほしいのでよろしくお願いします。値段は交渉で!!^^

H/S6/2 16:8:342222cfcLHuTw3c.AE||431
書ききれませんでしたが、アースシールド∞も求めます

ジロォー6/2 16:9:362202cfexIZuwi8jmU||393
いくら希望ですか?

H/S6/2 16:13:522222cfcLHuTw3c.AE||179
どれでしょうか?(アース、ウイング・・・)

ジロォー6/2 16:14:272202cfexIZuwi8jmU||926
全部です1つづつ

H/S6/2 16:16:42222cfcLHuTw3c.AE||900
あ、ありがとうございます。全部といってもなにしろ世間知らずですので、貴方の希望を聞きたいです^^

ジロォー6/2 16:17:162202cfexIZuwi8jmU||648
さぁ?いくらですかねぇ^^;
おいらも世間知らずなものでして・・

H/S6/2 16:18:282222cfcLHuTw3c.AE||696
では全部で1マンGでどうでしょう?

H/S6/2 16:23:432222cfcLHuTw3c.AE||498
すいません。ジロォーさんウインドレグス倉庫に眠ってました^^;本当にすみません

H/S6/2 16:24:92222cfcLHuTw3c.AE||650
アース2つで7000Gでは無理でしょうか?^^;

H/S6/2 16:27:382222cfcLHuTw3c.AE||990
ジロォーさん本当に本当に申し訳ないです。アースレグス∞も手に入ってしまいました。(号泣)

ジロォー6/2 16:28:422202cfexIZuwi8jmU||893
ああいいですよ^^
またの機会に^^

H/S6/2 16:29:472222cfcLHuTw3c.AE||558
あ、シールドは売ってください!!

H/S6/2 16:36:62222cfcLHuTw3c.AE||411
すいません。ジロォーさん^^;

ジロォー6/2 16:39:182202cfexIZuwi8jmU||446
すいませんありませんでした^^;
塔へ行くんですか?

H/S6/2 16:46:72222cfcLHuTw3c.AE||768
あ、なかったんですか?

H/S6/2 16:46:282222cfcLHuTw3c.AE||277
はい!^^玄武を倒しに

ジロォー6/2 16:57:272202cfexIZuwi8jmU||999
記憶ありますよ
ぜひわたくしめのホームにお立ち寄りください^^
お役に立てればと思いまして・・・・
城下町2666です

H/S6/2 17:36:392222cfcLHuTw3c.AE||333
すみません。記憶はあるんです。わざわざ気を使っていただいたのに、すいません。もう求める必要がなくなったので、完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX