戻る
122908アースサラム育成者募集6/3 12:32:396046cfTgg1rj4ke.U
アースサラムを育成してくれる人を募集です。
報酬は、100Cでどうでしょうか?
前スレで、100C分だと、LV19までだと聞きました。
LV19まで育ててくれる人を募集です^^
LV20まで育ててもいいという人は、LV20まででお願いします。

・しっかりLVを上げる自信がある人。
・絶対逃がさないという自信がある人。

上記の内容で受け入れてくれる人は、お願いしますm(_ _)m
※弁償は、アースサラムLV20でお願いします。

刺身6/3 12:43:292111cfKBCC9bOUd.Y||264
無駄レス失礼します
100Cなら19レベルではなく
12レベルぐらいだと思います

6/3 16:52:586046cfTgg1rj4ke.U||404
あれ?こないだの人ですよね?
100キャッシュとカレットを間違えてるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX