戻る
122948キャッシュ募集瑠音6/3 16:7:266038cf1YrFopvVquY
こっそり募集させていただきます。
必要がなくなればお友達にあげるかもしれませんのでプレゼント許可くださる方のみおねがいします。
【募集物】
ハイドランジア(500)
ハイドランジアミニ(400)
ハイドランジアパニエ(300)
スターチス(500)
ミルクベッチ(500)
ミルクベッチミニ(400)
ミルクベッチパニエ(300)
アドニス(500)
アドニスパニエ(300)
ホリホック(500)
ホリホックミニ(400)
ホリホックパニエ(300)
スターチスブーケ(200)
蓮華草フレーム(300)
黒立葵フレーム(300)

瑠音6/3 16:7:316038cf1YrFopvVquY||144
【出せる物】
所持金全部
ぴよ勇者(LV4)
ジョン&平八(LV2)
マシュマロ天使×2
黒真珠×3(相談)

最近の相場知らないので、ぴよ勇者・黒真珠教えてくださる方も募集です。

イかたろう6/3 16:13:505888cfkUZw4zyTOpU||142
ぴよ勇者ほしいです

イかたろう6/3 16:14:125888cfkUZw4zyTOpU||127
相場はしりません

瑠音6/3 16:16:16038cf1YrFopvVquY||633
では、何キャッシュと交換していただけますか?


因みにどのアイテムもこちらが引き取ってから出させていただきます。

きえ6/3 16:19:252101cfmsJs9E2.otI||96
壁|ω・)こんにちは^^
ぴよ戦士の相場は150万G前後、
黒真珠はよく分かりませんが100万Gは超えると思いますよ。

瑠音6/3 16:20:546038cf1YrFopvVquY||35
きえさん
こんにちは〜。
ぴよ戦士は2000キャッシュぐらいが妥当ですかね。
ありがとうございます(*__)

ぽっぽ6/3 16:28:82222cf.A05zUJZCxc||638
こんにちは、瑠音さん^^
100c=7万G+税で多少ご用意できますよ^^。いかがいたしましょう?

舞子6/3 16:28:456042cfUQa.x0rAQD6||232
こんにちは。明日まで待っていただけるなら2000キャッシュおだしできますが…(ぴよ勇者希望です)
すぐならばとりあえず1500キャッシュまで出せます。
100キャッシュおいくらでしょう?

瑠音6/3 16:29:396038cf1YrFopvVquY||610
ぽっぽさん
こんにちは。
レスありがとうございます(*__)
是非お願いしたいです〜!
何キャッシュご用意いただけますか?

ぽっぽ6/3 16:32:62222cf.A05zUJZCxc||361
え〜と、5千くらいまでなら大丈夫です。
それと黒真珠欲しいんですが、どうでしょう?

瑠音6/3 16:32:176038cf1YrFopvVquY||819
舞子さん
こんにちは。
レスありがとうございます(*__)
明日は多分インしそうにないので今日だけですね〜><
100キャッシュ=7万+税ぐらいなら全然OKです♪
ぽっぽさんとの交渉が済み次第でよければお願いしたいです。

瑠音6/3 16:33:246038cf1YrFopvVquY||689
かなり大丈夫なのですね!
ありがとうございます(*__)
黒真珠の相場がイマイチ分からないので1個=キャッシュがどれくらいとお考えか聞かせていただいていいですか?

イかたろう6/3 16:35:486121cfTuXWaT/JDFE||71
引きますねー

瑠音6/3 16:36:236038cf1YrFopvVquY||556
イかたろうさん
レスありがとうございました(*__)

ぽっぽ6/3 16:36:372222cf.A05zUJZCxc||759
申し訳ありません、黒真珠は結構高いと聞いたことがあるだけで全くわからないのです。瑠音さんの言い値程度で仕方ないと考えておりました。

瑠音6/3 16:39:366038cf1YrFopvVquY||159
(;ノノ)そうですか〜
私は最近全くインしてないので全然相場が分からないのです><
きえさんの情報ですと100万は超えるそうですが正確には幾らか分かりませんしね^^;う〜ん困りました><
ご希望の額とかありますか?私は100万超えていればいいかな〜と考えてますが。
最近取引とかあったんでしょうかねぇ?^^;

ぽっぽ6/3 16:41:322222cf.A05zUJZCxc||860
?です。では130万くらいではいかがでしょうか。

舞子6/3 16:44:166042cfUQa.x0rAQD6||198
えと黒真珠300万くらいで売ろうとしてる人は見かけましたよ。
ただ売買が成立していないのでなんともいえません

瑠音6/3 16:45:136038cf1YrFopvVquY||716
全然大丈夫です(*^-^*)
ぽっぽさんは三つともご希望ですか?
私はもう引退してる身ですし、3個で300万でも大丈夫ですよ〜!

ぽっぽ6/3 16:46:62222cf.A05zUJZCxc||335
そんなにするのですか?300万はちょっと出せません。むしろ全然出せませんし欲しくありません笑。
それならGでお願いしても構いませんか?

瑠音6/3 16:46:126038cf1YrFopvVquY||256
舞子さん
情報ありがとうございます(*__)
…それは一つ300万で売られてたんですか?
もしそうだとしたら今は黒真珠がかなり貴重なんですか?

舞子6/3 16:47:336042cfUQa.x0rAQD6||421
1つだと思います。ただ本当に5回くらいスレを立ててずっと売れてないので、その値段では売れないということでは?と想像できます

ぽっぽ6/3 16:47:562222cf.A05zUJZCxc||241
なんだか舞子さんからすごい情報がありますが、安くていいならそれでお願いしたいですが…笑。
瑠音さんのよろしいように^^

瑠音6/3 16:49:106038cf1YrFopvVquY||118
私は別になんでも構いません♪
最終的に

ハイドランジア(500)
スターチス(500)
ミルクベッチ(500)
ミルクベッチミニ(400)
ミルクベッチパニエ(300)
アドニス(500)
アドニスパニエ(300)
ホリホック(500)
ホリホックミニ(400)
ホリホックパニエ(300)
スターチスブーケ(200)
蓮華草フレーム(300)
黒立葵フレーム(300)の合計5000キャッシュが欲しいんですがGだけですと手持ちの分じゃ足りませんから、足りる分だけお願いしたいです^^

舞子6/3 16:49:196042cfUQa.x0rAQD6||201
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-78902.html
一応ここです。

瑠音6/3 16:51:366038cf1YrFopvVquY||501
いくらなんでも300万はチョット…ですよね^^;笑
頭がこんがらがってきたので黒真珠とGで5000キャッシュ分お願い出来ますか?
というより、5000キャッシュ全部だしていただけるのでしょうか?

瑠音6/3 16:52:216038cf1YrFopvVquY||168
舞子さん
わざわざすいません(*__)
売れる気配はなさそうですね^^

ぽっぽ6/3 16:54:12222cf.A05zUJZCxc||571
5000cお出しできます。ではひとまず上の欄のものを東町634番地にご用意しますね。

瑠音6/3 16:56:136038cf1YrFopvVquY||316
了解です(^^)ゞ
引き取り次第こちらも城下1562番地に黒真珠三つご用意しますね。
足りない分のGは適当に付けといてください。


舞子さん
ぴよ戦士希望でしたよね。
1500キャッシュ+Gでよければお譲りできますよ^^
あと貴重な情報感謝です(*__)

瑠音6/3 16:57:26038cf1YrFopvVquY||320
ぽっぽさん
面倒なのでこちらも東176番地に出しておきますね><
ややこしくしてすいません。

舞子6/3 16:57:256042cfUQa.x0rAQD6||321
Gはどのくらいになりますでしょう??

舞子6/3 16:58:296042cfUQa.x0rAQD6||525
5×7万+税でよろしいですか??

瑠音6/3 16:58:576038cf1YrFopvVquY||733
ぴよ戦士を2000と考えてますので1500キャッシュ出していただけるならのこりの500キャッシュを100=7万Gと考えて35万Gではどうでしょうか?

瑠音6/3 16:59:436038cf1YrFopvVquY||383
税抜きの分で大丈夫ですよ^^
では1500キャッシュの内訳考えますので少しお待ちくださいね。

舞子6/3 17:0:136042cfUQa.x0rAQD6||263
えと…もしも他の物が欲しくなってしまった時、交渉に使うのを許可していただけるならそれでお願いしたいです^^

舞子6/3 17:0:296042cfUQa.x0rAQD6||898
はい^^

瑠音6/3 17:1:116038cf1YrFopvVquY||901
あ、全然大丈夫ですー^^
どうせ引退してるので転売とか見てる余裕もないですし(笑)
お好きに使ってください。

舞子6/3 17:2:466042cfUQa.x0rAQD6||339
ありがとうございます^^

瑠音6/3 17:4:426038cf1YrFopvVquY||139
リングオブハート(200)
ハイドランジアミニ(400)
ハイドランジアパニエ(300)
紫陽花フレーム(300)
スターチスパニエ(300)
の計1500キャッシュでお願いします。
引き取り次第こちらは城下1562番地にぴよ勇者を35万Gでお出ししますね^^

舞子6/3 17:5:216042cfUQa.x0rAQD6||139
分かりました^^今からご用意します

舞子6/3 17:8:456042cfUQa.x0rAQD6||509
一応こちら城下2468です

舞子6/3 17:14:186042cfUQa.x0rAQD6||823
御用意できました^^

瑠音6/3 17:16:216038cf1YrFopvVquY||601
城下1562番地に用意できました♪
取引本当に感謝です(*__)

舞子6/3 17:16:476042cfUQa.x0rAQD6||766
こちらこそありがとうございました☆

ぽっぽ6/3 17:18:82222cf.A05zUJZCxc||439
遅くなって申し訳ありません。いま東町634番地にご用意しました。黒真珠を安めに見積もっていますが、もし不満があれば訂正しますので。

瑠音6/3 17:21:436038cf1YrFopvVquY||25
Gででたやつは引き取りましたが
蓮華草フレーム(300)NO間違ってると思います^^
あと
ホリホック(500)
ホリホックミニ(400)
ホリホックパニエ(300)が出てないのですが><;
G足りなかったら追加するのでお願い出来ますか?

黒真珠は城下1562番地に出しますね!

ぽっぽ6/3 17:25:82222cf.A05zUJZCxc||844
あらら、大変失礼しました。こちらの勘違いのようです。すぐ準備しますので少々お待ち下さいm(_ _)m

瑠音6/3 17:25:366038cf1YrFopvVquY||265
すいません。東町って言ったり城下って言ったりややこしくしてorz
結局は城下1562番地に出してます^^;
面倒くさい事いろいろ頼んじゃって申し訳ないです><

ぽっぽ6/3 17:31:332222cf.A05zUJZCxc||826
出しました。どうぞご確認下さい。
ちょっと自身がなくなったので引き取り確認の後に真珠を頂きに向かいます笑

瑠音6/3 17:32:406038cf1YrFopvVquY||640
只今全て引き取りました♪
本当にありがとうございました(*__)
気兼ねなく黒真珠お引き取りください(*^∀^*)

瑠音6/3 17:35:536038cf1YrFopvVquY||198
引き取り確認いたしました。
長々とお時間取らせてしまい、本当にありがとうございました(*__)

瑠音6/3 17:36:116038cf1YrFopvVquY||918
それでは皆々様に感謝して完了です〜。

ぽっぽ6/3 17:37:12222cf.A05zUJZCxc||401
こちらも無事引き取らせていただきました。
こちらこそ本当に感謝しております^^
ありがとうございました^^

早速装備してますね。こ、これはかわいい!瑠音さんに惚れちゃいましたよ笑

ぽっぽ6/3 17:37:452222cf.A05zUJZCxc||824
しまった完了されてましたか。へたれタイピングの罪は重い…

瑠音6/3 17:39:16038cf1YrFopvVquY||955
|ノェ`)ちゃっかり見てますよw

(ノ_\*)お褒めの言葉感謝です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX