戻る
122980ヤマタノケロチ求むタッスル6/3 17:30:81249cfFApw6or0tgU
ヤマタノケロチを200Cで買いたいです
LV4まで育っていては300Cもありです

カウカウ6/3 17:31:172101cfligSNtxj6..||291
すでにアイテム化してありますがそれでも宜しければ300キャッシュでお願いします。

雷河6/3 17:31:432199cfwLHo.CrhDmE||551
売りますけど、要りますか?

タッスル6/3 17:34:81249cfFApw6or0tgU||922
カウカウ様
もう結晶にしているのですか?
それなら希望をお聞かせ願います

雷河様
カウカウ様が先なので

雷河6/3 17:36:02199cfwLHo.CrhDmE||264
分かりました

カウカウ6/3 17:36:412101cfligSNtxj6..||845
それではラブリーエッグをお願いします。
こちらはこれから直接送らせていただきます。

タッスル6/3 17:38:111249cfFApw6or0tgU||60
こちらはHOMEに出しました

カウカウ6/3 17:39:02101cfligSNtxj6..||434
只今引き取らせていただきました。ありがとうございました。

タッスル6/3 17:40:301249cfFApw6or0tgU||497
ありがとうございました

ヤマタノケロチもそのうち数千G単位になるんだろうな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX