戻る
122989コレク用に白い伝説のカエル&アメノアシオトを^^;holiday6/3 18:0:452101cfHGnd8a9fSkQ
超・大レアなんて到底仲間に出来ないので譲ってくださいw
希望額は相場がわかりませんので提示できませんがキャッシュは出せますm(_ _)m
白い伝説のカエルは500Cのタキシードとかドレスとかとの交換でおねがいしたいです。
アメノアシオトは20万G+税くらいでお願いしたいです。

holiday6/3 18:36:452101cfHGnd8a9fSkQ||666
ダメだ^^;レアぺットですら仲間にならない(汗)
なので、どなたかヤマタノケロチを譲ってください。
値段は15万Gでお願いしますm(_ _)m

過ぎ去りし思い出6/3 18:42:05914cfF1QIKPw1rFs||407
今☆チビたん☆さんが開いているオークションに
参加してみてはどうでしょうか?

holiday6/3 18:43:312101cfHGnd8a9fSkQ||628
お、まじですかwどうも情報ありがとうございます^^
毎度毎度どうもすみません(^^ゞ)

喪卦6/3 18:44:212181cfVLEOWE1VWPI||470
遅いかな?
よければ、ヤマタノケロチ売りますけど…。

holiday6/3 18:45:462101cfHGnd8a9fSkQ||984
とってもありがたいのですが、入札してしまったのでオークで落札できなかったらお願いしたいです^^;大丈夫でしょうか??(汗)

喪卦6/3 18:46:552181cfVLEOWE1VWPI||267
入札されてるようですね…。
今回は、引かせていただきますね。。;

holiday6/3 18:47:242101cfHGnd8a9fSkQ||474
ですよね^^;どうもありがとうございました(^-^A)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX