戻る
123056ヤマタノケロチを求めています碧穂6/3 21:22:102191cfPVVEKw1ZPFM
セクシータイムにもかかわらず、全くなついてくれません。

相場がわかりませんので、価格を提示して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

タッスル6/3 21:24:11249cfFApw6or0tgU||871
恋の結晶ならありますよ
指輪交換の約束はありますか
無いのなら30000Gで売れます
あるのなら売れません

碧穂6/3 21:29:102191cfPVVEKw1ZPFM||788
こんばんは^^
早速のご返答ありがとうございます。
特に約束はしていませんので、お願いできますか?
楽してしまうようで申し訳ないのですが・・・

タッスル6/3 21:31:471249cfFApw6or0tgU||370
ありがとうございました
手渡しで良いですか?

碧穂6/3 21:33:182191cfPVVEKw1ZPFM||576
いえ、城下に戻りますので、予約でお願いできますでしょうか?

タッスル6/3 21:35:211249cfFApw6or0tgU||870
予約しました

碧穂6/3 21:37:72191cfPVVEKw1ZPFM||481
引き取りました^^
それで、次に何をしたらよいのか、ご指示をお願いします。

タッスル6/3 21:37:581249cfFApw6or0tgU||899
次は指輪の交換場所に行きましょう

碧穂6/3 21:40:162191cfPVVEKw1ZPFM||233
了解です。

タッスル6/3 21:43:81249cfFApw6or0tgU||774
着きました

碧穂6/3 21:44:332191cfPVVEKw1ZPFM||832
こちらも到着しました。

タッスル6/3 21:45:51249cfFApw6or0tgU||396
こちらが先に渡しますね

碧穂6/3 21:46:102191cfPVVEKw1ZPFM||686
渡しました。

タッスル6/3 21:47:571249cfFApw6or0tgU||193
確認
指輪の交換相手なかなか見つらなかったのですよ
交換していただきありがとうございました

碧穂6/3 21:49:402191cfPVVEKw1ZPFM||859
こちらも確認致しました。
なんだか楽をしてしまったようで・・・
ありがとうございました^^

碧穂6/3 21:50:522191cfPVVEKw1ZPFM||116
タッスル様に感謝しつつ、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX