戻る
123082依頼ペット詩夜月6/3 23:31:202193cfve3P35dP35Q
依頼ペットを募集します

ペアルック
虹蛇
ジェラちぃ
ぽよベスぐるみガエル
アメノアシオト

お支払いはGでお願いします。

結依花6/3 23:40:462201cfeHdnnCvwCWY||492
ぽよベスぐるみガエルお出しできます^^
おいくらご希望でしょうか?

詩夜月6/3 23:41:512193cfve3P35dP35Q||939
結依花さん、こんばんは^^
レスありがとうございます。
お値段はお任せ致します♪

結依花6/3 23:43:192201cfeHdnnCvwCWY||501
んーでは、適当にお出ししておきますね^^
戻り次第で宜しいでしょうか?

詩夜月6/3 23:44:22193cfve3P35dP35Q||101
はい、ご都合の宜しい時で結構です^^
宜しくお願い致します♪

結依花6/3 23:48:42201cfeHdnnCvwCWY||904
了解しました♪(。・x・)ゞ

結依花6/3 23:58:242201cfeHdnnCvwCWY||544
北町にお出ししましたv
都合の宜しいときにお引き取りくださいね^^

詩夜月6/3 23:59:252193cfve3P35dP35Q||508
ありがとうございました^^
もう少ししたらお伺いさせて頂きますm(__)m

詩夜月6/4 0:7:252193cfve3P35dP35Q||935
結依花さん、今お伺いさせて頂きました。
....すみませんm(__)m
本当にありがとうございました。
何も考えず購入ボタンを押してました(汗
レスを頂いたのに、このお値段とは...
感謝致します。

結依花6/4 0:14:202201cfeHdnnCvwCWY||295
いえいえ、お気になさらずに^^
数匹捕獲できたので、お裾分けですv
また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

詩夜月6/4 0:14:582193cfve3P35dP35Q||524
此方こそ、何かできることがありましたら御手伝いさせて下さいね。
ありがとうございました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX