戻る
123100ゆんゆんsみてくださいジョンソン6/4 8:50:32021cfXigbwIyIyRs
すいません。
「サブラビットソードU」をミスで送ってしまいました。
城下に入るんで、送り返してください。
誠に、申し訳ありません。m(^_ _)m

のこもん6/4 8:55:382101cfFdKNqxLxghQ||70
横レス失礼しますm(__)m
自分のミスで送り返してもらうのなら、ゆんゆんさんをゆんゆんsと略すのは
どうかと思います^^;
人を呼び出すときは、それくらいは礼儀ですよ^^;

横レス失礼しましたm(__*)m

ジョンソン6/4 8:56:592021cfXigbwIyIyRs||802
すいませんでした。
これからは、気を付けます。
ありです<のこもんさん

のこもん6/4 9:2:122101cfFdKNqxLxghQ||686
いえいえ^^
気づいてくれれば良いのです。
次からお気を付けを〜^^

ゆんゆん。6/4 9:8:342101cfnq2zP1qD.rs||511
こんにちわ〜。
確認ですが、「ゆんゆん」さんは「。」のついていない方ですよね?
私のもとには届いていないので。

「ゆんゆん」さんでしたら、
LV1でフェイスメイキングの途中でやめてしまわれたようなので、
ログインしていないのではないかと思われます。
どうしてもということであれば、
管理人さんに相談してみるのがよいと思います。

ジョンソン6/4 10:38:462021cfXigbwIyIyRs||712
ありです<ゆんゆん。さん
早速、「管理人」さんに相談してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX