戻る
123129バットマント探しています。とめ6/4 11:14:572026cf75tSd54aWIk
タイトルの通りです。
恐縮ですがGOLDはあまり持っていないので、100カレットとの交換でも良いという方は返信お願いします。

とめ6/4 11:17:172026cf75tSd54aWIk||416
バットマスクもなかった...
ので、
そちら)バットマント+バットマスク
こちら)100カレット

と交換できる方はお願いします

とめ6/4 11:52:142026cf75tSd54aWIk||449
難しいかなぁ、
交渉していただけるとしても、午後8時までバイトなのできっと返信できません、すみません。

ぽっぽ6/4 12:36:372222cf.A05zUJZCxc||207
こんにちは、とめさん^^
バットセットなら倉庫に放り込んだ記憶があります。
多分お譲りできると思いますよ^^

ぽっぽ6/4 13:6:192222cf.A05zUJZCxc||788
↑と思いましたが、倉庫を探しても見つかりませんでした。
どうやら処分してしまったようです。失礼しました。

黒猫娘6/4 17:51:02181cfW8tv8S80CeE||909
マスク、ウィング、マント所持しておりますが3点同時に買い取っていただけるのなら交渉したいのですが・・・レスお願いします

黒猫娘6/4 18:41:32181cfW8tv8S80CeE||920
落ちます

とめ6/4 22:2:302026cf75tSd54aWIk||414
新スレッドを立てましたので、こちらをごらんになられた方は向こうのスレッドに返信していただけるとありがたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX