戻る
123135ヤマタノケロチもしくは愛の結晶募集〜なかゆう6/4 11:40:31252cf27Vf26/FGNM
最近PCができませんでしたが、昨日できるようになったので、早速募集します^^
・・・相手はいませんけどねorz
募集価格は3万〜7万ですが、値上げ可能です。城下1979番地の倉庫の物も出せますので、レスお願いしますm(_ _)m

カズマ6/4 11:46:61251cf9kJy.eLGogs||907
こんにちは。
一体7万Gくらい出せますか?

カズマ6/4 11:46:391251cf9kJy.eLGogs||33
ヤマタノケロチのことです。

なかゆう6/4 11:48:291252cf27Vf26/FGNM||389
LV1でしょうか?>カズマさん

カズマ6/4 11:49:351251cf9kJy.eLGogs||57
Lv1ですね。

なかゆう6/4 11:52:181252cf27Vf26/FGNM||641
1LVの場合は、1体4万+税+αを希望しているのですが・・・;

カズマ6/4 11:53:431251cf9kJy.eLGogs||129
では4万G+税でいかがですか?

なかゆう6/4 11:54:491252cf27Vf26/FGNM||577
それでお願いしますm(_ _)mできれば、2体用意していただきたいのですが、可能でしょうか?

カズマ6/4 11:55:331251cf9kJy.eLGogs||202
はい〜可能ですよ。
ではちょっと待っててくださいね。

なかゆう6/4 11:55:571252cf27Vf26/FGNM||709
分かりました。>カズマさん

カズマ6/4 11:59:251251cf9kJy.eLGogs||453
城下のHOMEにお出ししました。
192449で検索してください。

なかゆう6/4 12:2:161252cf27Vf26/FGNM||793
引き取らせて頂きました。有り難う御座いました>カズマさん
それでは、完了させて頂きます。

なかゆう6/4 14:13:241252cf27Vf26/FGNM||949
今更ですが、愛の結晶=恋の結晶でした;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX