戻る
123143アメノアシオト&虹蛇募集詩夜月6/4 12:45:202193cfve3P35dP35Q
依頼ペットを各1体ずつ募集します。

女神転生6/4 13:0:252191cfWfHAWmQKkVI||588
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
虹蛇をエルフにご用意して置きます・・
アメノアシオトは何処に〜今から捕獲に行きますので
時間に余裕が有ればお待ち下さい〜
南町に手紙差し上げます。〜^^

詩夜月6/4 13:2:462193cfve3P35dP35Q||338
こんちゃO(≧▽≦)O♪
またお世話に(笑
ありがと〜♡
うんうん、虹蛇育てながら待ってる〜(*´ェ`*)

女神転生6/4 13:6:492191cfWfHAWmQKkVI||187
了解〜♪・・捕獲できないかも〜^^;

詩夜月6/4 13:6:552193cfve3P35dP35Q||739
アメノアシオトは、恋の横道6でっす♪

詩夜月6/4 13:7:582193cfve3P35dP35Q||22
ん?(笑
了解で〜す^^
できなくても良いよん♪

詩夜月6/4 13:11:542193cfve3P35dP35Q||61
虹蛇ちゃん、またまたお安くてありがとなの〜(*ノノ)

女神転生6/4 14:17:232191cfWfHAWmQKkVI||858
装備変更〜少してこずります〜^^;
予想どうり〜

詩夜月6/4 14:18:492193cfve3P35dP35Q||592
うん、諦めても良いよん(^^♪
だってさっきから私も戦闘し続けてるけど、シンドイもん(笑
アメノアシオト、かなり粘ったけど捕まる気配が無くて...orz

女神転生6/4 14:26:112191cfWfHAWmQKkVI||80
うん(^_^)・・さすが大レア〜捕獲は多分出来ますから・・
休みながらやりますので〜
捕獲できたらお手紙差し上げますので〜^^


詩夜月6/4 14:28:162193cfve3P35dP35Q||199
あぃ(*´ェ`*)
一度スレ〆します♪
どうもありがとなの〜♡

ではこれにて完了ですm(__)m

女神転生6/4 14:28:292191cfWfHAWmQKkVI||606
セクシータイムなれば簡単なのに・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX