戻る
123154ぴよ戦士育成依頼〜LV94からLV100に・・・ΩルシアΩ6/4 13:48:585919cfoHyhL27Yv26
〜育成内容〜
ぴよ戦士をLV94〜100に

〜報酬〜
30万

〜期間〜
7月くらいまで

〜弁償〜
ぴよ戦士×5匹or750万相当

担保有500万相当(LVが高ければなし)
〜育成者条件〜
ホーム持ち
LV90以上


ΩルシアΩ6/4 13:50:585919cfoHyhL27Yv26||73
前にぴよ戦士LV120を見す見す殺されたので
今回は慎重に選びます。
絶対700C出せる人にお願いしたいです

oka6/4 14:35:492101cfy5S6NPvymC.||618
報酬UPできませんか?

oka6/4 14:36:392101cfy5S6NPvymC.||458
担保アリでしたら引きます

oka6/4 14:37:562101cfy5S6NPvymC.||624
前列に置きますよ^^{戦力上げのためにも必要;;
700cあります。条件は一応達していますが、無理でしょうか?


oka6/4 14:38:172101cfy5S6NPvymC.||124
報酬をUPしてもらえると嬉しいです

ΩルシアΩ6/4 14:46:495919cfoHyhL27Yv26||642
こんにちはー
LV94もあってかなり役に立つので報酬upは無理ですね^^;
担保はナシで良いです〜okaさんと私の仲ですし(^◇^v

ΩルシアΩ6/4 14:50:425919cfoHyhL27Yv26||269

今回限り特典としてマジカルアクス・プチデビランス・黒真珠等を貸せます^^

oka6/4 14:50:512101cfy5S6NPvymC.||380
まあ報酬UPはいいです〜;;
自分のもいるのですが・・・{Lv90}
なんとなくやってみたくて{え?
前交換したの死んでしまって;;半泣きでした〜
その前は〜さんにコロされて{115LV前後のぴよ}

oka6/4 14:52:482101cfy5S6NPvymC.||969
プチデビランスって僕で装備出来ますか?{ナントナク
あとぴよ戦士LV94は完育成不可かもしれません::
そしたら報酬0でOKです^^{お構いなく
1LVは絶対上げるつもりです。
そんなんで良いですか?@@

ΩルシアΩ6/4 14:53:445919cfoHyhL27Yv26||311
誰に殺されたのか気になる(^^;
まぁ特別にプラスαしましょうか?
もしプラスαして欲しかったらホーム茶に入れて下さい(^^v

ΩルシアΩ6/4 14:54:595919cfoHyhL27Yv26||338
LV1上げてくれたらそれで充分です。
LV1UPにつき5万です

oka6/4 14:55:282101cfy5S6NPvymC.||437
いや・・・でももし育成終わらなかったら育成代0になるので・・
別にどっちでもUPは良いですよ;;
コロしたのはま〜田さんですよ}}*

oka6/4 14:56:52101cfy5S6NPvymC.||810
5万くれるなら報酬UPしてもらおうかな^^{あ

oka6/4 14:56:592101cfy5S6NPvymC.||666
許可しました

ΩルシアΩ6/4 14:57:485919cfoHyhL27Yv26||152
ん〜これでいっぱいいっぱいです^^;
それとマジカルアクスはかなり上がるので超オススメです!

oka6/4 14:59:152101cfy5S6NPvymC.||425
報酬UPしてもらえる訳では無いのですか?

oka6/4 14:59:272101cfy5S6NPvymC.||265
持ってます;;

oka6/4 14:59:552101cfy5S6NPvymC.||547
ルーンアクスの件でちょっとホムチャに来て下さい



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX