戻る
123162育成orLV↑と交換+カエル依頼ペット各1体D・坂野6/4 14:46:456111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV30〜
アイスサラムLV23〜・LV22〜
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ダークサラムLV15〜・LV10〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV22〜
ブルーチビどらLV20〜・LV11〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で

D・坂野6/4 14:46:556111cfxsVklCYk/2E||858
特別募集(レート無視状態ペット)

サラム2体以上同時交換の場合、レートの変更を行います。

2体(100C=3800戦闘分)
3体(100C=3500戦闘分)
4体(100C=3000戦闘分)

ブルーチビどら2体同時の交換の場合

100C=3300戦闘分

D・坂野6/4 14:47:36111cfxsVklCYk/2E||576
ドッグフォーLV29〜・LV20〜【要担保】

なお、育成費用の支払い方法にCを追加させていただきます。(最大600C)ただ、いつ変動するかわからないので、交換時のみの適用とさせていただきます。

100C=3000戦闘(犬4のみの適用)
100C=4000戦闘(その他のペット)

2体と高LVの交換も受付中

ドッグフォーLV29+LV20=ドッグフォーLV53前後

D・坂野6/4 14:47:136111cfxsVklCYk/2E||572
チャッピー&コロまたはジョン&平八の高LVの募集を追加します。

チャピコロLV35+【チャピコロ(1体)かジョン八(2体)(全てLV1)】での募集です。
1体は400C扱いで1万2000戦闘分換算です。

チャピコロ(LV35)+1体=LV45前後

チャピコロ(LV35)+2体=LV53前後

チャピコロ(LV35)+3体=LV60前後

D・坂野6/4 14:47:236111cfxsVklCYk/2E||377
ちょっと高めの募集
チャピコロ(LV35+LV1)+ジョン八(LV1+LV1)+ドッグフォー(LV29+LV20)の合計6体で以下の募集。

チャピコロかジョン八ならばLV90前後
ドッグフォーならLV85前後

どちらでも+5LVしてもらえるのであれば、現在つれているチャピコロもつけて、合計7体との交換も可能です。

さらに+7LVで600Cもお付けします。

最大交換レート
当方 チャピコロ3体(LV35+LV1+現在育成中のもの)+ジョン八(LV1+LV1)+ドッグフォー(LV29+LV20)+600C

貴殿 チャピコロかジョン八ならLV102前後・ドッグフォーならLV97前後

D・坂野6/4 14:47:376111cfxsVklCYk/2E||605
募集品(価格すべて交渉)

プラチナレグスγ+1
光の指輪+1(3個募集)
栗くん

交換【当方:僧衣(下)⇔貴殿:御札守り】

カエルつむり・てるてるゲロッグ・ペアルック・虹蛇(以上2体までの募集)
ジェラちぃ・ぽよベスぐるみガエル・アメノアシオト・ヤマタノケロチ(以上1体の募集)

なかゆう6/4 14:49:151252cf27Vf26/FGNM||843
こんにちわ〜。
カエルつむり居ますが、何G希望でしょうか?

D・坂野6/4 14:50:456111cfxsVklCYk/2E||124
こんにちは。希望額にある程度沿いますよ。(少々レアなので、大してお出しできませんが…。)>なかゆうさん

結城6/4 14:51:362032cfhtl/mML7x9c||888
こんにちは^^
ジェラちぃ、お出し出来ますよ。
依頼達成した品もありますが…どのくらいをご希望でしょうか?

D・坂野6/4 14:53:26111cfxsVklCYk/2E||804
こんにちは。記載してなかったのですが、正直オークション用なので、依頼達成前・後どちらでもかまわないのですが…。>結城さん

なかゆう6/4 14:56:561252cf27Vf26/FGNM||712
とりあえず、其方の希望お願いします>D・坂野さん

D・坂野6/4 14:57:456111cfxsVklCYk/2E||182
ん〜。っと、1LVですよね?それでしたら1000G以内でしたらうれしいのですが…。>なかゆうさん

結城6/4 15:0:442032cfhtl/mML7x9c||616
返答が遅くなりました^^;
オーク品なら、ペットの方にさせて頂きますね。
こちらとしては888Gでお願いしたいのですが、如何でしょうか?

D・坂野6/4 15:1:146111cfxsVklCYk/2E||703
ありがとうございます。構いません。その金額で予約お願いできますでしょうか?>結城さん

なかゆう6/4 15:1:231252cf27Vf26/FGNM||470
555Gでどうでしょうか? それと、けろキャップ赤III、ブルーアマガサIII引き取っていただけませんか?>D・坂野さん

なかゆう6/4 15:2:371252cf27Vf26/FGNM||430
アマガサはβでした;

結城6/4 15:3:322032cfhtl/mML7x9c||53
了解致しました^^
虹蛇がLv5になりましたら一度戻りますので、
その時にお出ししてもよろしいでしょうか?

D・坂野6/4 15:3:556111cfxsVklCYk/2E||14
ありがとうございます。ペットは予約いただければ伺います。
アイテムは購入でしょうか?現在売りたいにも返信が…。なので、兼ね合いもあるのですが…。>なかゆうさん

D・坂野6/4 15:4:276111cfxsVklCYk/2E||590
はい。構いませんよ。お出しいただける方の都合に合わせる主義ですので。>結城さん

なかゆう6/4 15:10:91252cf27Vf26/FGNM||260
キャプは20G、傘は200Gで引き取って頂きたいのですが^^;>D・坂野さん

結城6/4 15:11:32032cfhtl/mML7x9c||952
今、北町223番地にご予約致しました。
お時間のある時にお引き取り下さいませ。
サラムの育成を交えながら、自分も育成中です。
お互いに頑張りましょう^^

D・坂野6/4 15:11:76111cfxsVklCYk/2E||171
ごめんなさい。どちらもロハで譲っていただけました…。>なかゆうさん

D・坂野6/4 15:11:596111cfxsVklCYk/2E||388
畏まりました。もうそろそろ伺いますね。サラムの育成もありがとうございます。ご自分のペット優先で構いませんので。>結城さん

なかゆう6/4 15:13:161252cf27Vf26/FGNM||538
分かりました。城下1979番地につむり予約致しました。>D・坂野さん

D・坂野6/4 15:14:526111cfxsVklCYk/2E||433
予約確認。引き取らせていただきました。ありがとうございました。また何かありましたらお願いします。>なかゆうさん

なかゆう6/4 15:15:101252cf27Vf26/FGNM||230
引き取り確認致しました。有り難う御座いましたm(_ _)m>D・坂野さん

D・坂野6/4 15:15:556111cfxsVklCYk/2E||420
引き取らせていただきました。ありがとうございました。あとは、手紙にて…。>結城さん

結城6/4 15:19:32032cfhtl/mML7x9c||263
お引き取り有難う御座います^^
サラムは近日中に50にはなるかと思います。
進化が本当に楽しみで仕方なかったりしますv
それまでは私のペットと共に仲良く育てますね。

D・坂野6/4 15:22:536111cfxsVklCYk/2E||42
育成本当に早いですね。僕も完成楽しみにしてます。では、引き続きよろしくお願いします。>結城さん

D・坂野6/4 15:45:366111cfxsVklCYk/2E||570
てるてるゲロッグ・ペアルック・虹蛇(以上2体までの募集)
ぽよベスぐるみガエル・アメノアシオト・ヤマタノケロチ(以上1体の募集)

募集ペットの更新です

裕之6/4 15:52:452111cf4MV8qmr7PX2||94
D・坂野さん、こんにちは〜 お久しぶりです。

ドッグフォーLv20を育成したいと思います。担保となるものを、HOMEから、選んでいただけますか?

担保が無かった場合、ブルーちびドラLv11を育成したいと思っております。3週間で、できる限りの育成がしたいです。よろしくお願いsます。

D・坂野6/4 15:54:146111cfxsVklCYk/2E||246
どうもこんにちは。お久しぶりですね。査定はちょっとできかねますので…。犬4かおむつがいるとうれしいのですが…。>裕之さん

裕之6/4 16:10:512111cf4MV8qmr7PX2||961
でわ、今持っているドッグフォーで、如何でしょうか?

裕之6/4 16:13:262111cf4MV8qmr7PX2||2
倉庫に預けてしまいました。ドッグフォーLv27です

D・坂野6/4 16:16:46111cfxsVklCYk/2E||835
交換にしませんか?>裕之さん

裕之6/4 16:17:92111cf4MV8qmr7PX2||93
すいませんが、Lv20と、27とでは、此方が少々損をしてしまいますので、無理です^^;其方が、犬4+αでしたら、交換できますが・・・

D・坂野6/4 16:18:156111cfxsVklCYk/2E||452
Gはつけますよ。4837回分のGは。>裕之さん

裕之6/4 16:19:512111cf4MV8qmr7PX2||703
それならば、結構です^^1戦闘、何Gと見なしますか?

D・坂野6/4 16:23:266111cfxsVklCYk/2E||404
それは希望に沿います。>裕之さん

ことこ6/4 16:24:501988cf6.WdJql8gZo||890
虹蛇を500Gで南535に3体出してあります。
ご予算にあうようでしたらどうぞ^^

裕之6/4 16:25:352111cf4MV8qmr7PX2||796
20Gは無理ですか?今、超金欠なので・・・

D・坂野6/4 16:26:06111cfxsVklCYk/2E||531
ありがとうございました。引き取らせていただきました。うさ天使は何度も購入して申し訳ありませんでした。>ことこさん

裕之6/4 16:26:252111cf4MV8qmr7PX2||269
やっぱり、15Gで構いません

D・坂野6/4 16:26:496111cfxsVklCYk/2E||206
9万6740GでしたらOKです。城下町1172に予約しますね。>裕之さん

ことこ6/4 16:27:231988cf6.WdJql8gZo||736
こちらこそ有難うございました^^
うさ天使は結構捕獲できて、倉庫が祭り前に圧迫されていたので
助かりましたm(__)m

D・坂野6/4 16:28:446111cfxsVklCYk/2E||664
そうだったんですか。実は、大量購入も裏がありまして…。tabで何度と無く入れ替えたための購入だったのです。こちらこそ非常に助かりました。ありがとうございました。今後もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします>ことこさん

裕之6/4 16:29:22111cf4MV8qmr7PX2||41
でわ、此方も予約いたします

裕之6/4 16:30:372111cf4MV8qmr7PX2||131
予約完了です

裕之6/4 16:31:312111cf4MV8qmr7PX2||857
引き取りました。交換、本当にありがとうございました

D・坂野6/4 16:31:366111cfxsVklCYk/2E||137
引き取りました。&引き取り確認しました。ありがとうございました。>裕之さん

裕之6/4 16:32:442111cf4MV8qmr7PX2||599
此方こそ、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします

D・坂野6/4 16:33:56111cfxsVklCYk/2E||474
では、落ちるので閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX