戻る
123189恋の結晶3万で募集??????6/4 17:43:412218cfwFh1VlvWUb2
恋の結晶を3万Gで募集します。
自分のは持ってますがなかなか交換相手が現れないので・・・
Gは値上げ出来ませんのでこの値段でお願いします。

ぽっぽ6/4 17:52:192222cf.A05zUJZCxc||93
こんにちは、??????さん^^
お久しぶりです。とはいえ掲示板などで初心者の質問に丁寧に答えていらっしゃるのをしばしば見ているのですが^^

「恋の結晶」は売れませんが、指輪交換用に一時的にお貸しすることはできますがどうでしょうか?もちろんGは要りませんよ^^

??????6/4 17:54:272218cfwFh1VlvWUb2||508
こんにちは。
ぽっぽさん是非お貸しして頂きたいです。

ぽっぽ6/4 17:57:502222cf.A05zUJZCxc||926
東町634番地に用意していますのでどうぞ。
はやく相手がみつかるといいですね^^

??????6/4 17:59:122218cfwFh1VlvWUb2||803
ぽっぽさんありがとうございます。
ありがたく借りさせて頂きます。

??????6/4 18:17:442218cfwFh1VlvWUb2||298
無事に指輪交換を済ます事ができました。
恋の結晶をお返ししますね。

ぽっぽ6/4 18:30:122222cf.A05zUJZCxc||416
あ、はい。無事交換できてよかったですね^^
え〜とどちらに…と書いてたらわざわざ来ていただいたみたいですね。
申し訳ありません。確かにいただきました。
どうぞ楽しい冒険を^^

??????6/4 18:35:282218cfwFh1VlvWUb2||18
ぽっぽさん貸して頂きありがとうございました。
楽しく冒険してきます。
では完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX